IMG_1712
夕方からの雷雨がとんでもなかったです😱

近年聞いたことのないレベルの音でした😱

しばらくして、消防救急車の走る音…🚒🚑💨コワッ

おかげで湿度が爆上がりです😶‍🌫️

昨夜はカラダを休めなかった分
就寝時間から起床時間まで、一度も目が覚めなかったです✌️
アプリにもしっかり記録されました📱✨

いつも、必ずどこかで目が覚めてしまうので…
スッキリBODYを保ちます💪

水曜日の夜


今夜もマッタリTIMEに突入です✨
皆様も賢く素敵な🌙🍌🍷TIMEを💖

最高の癒しと 
真心を込めて 

だいちでした♡

⭕️Twitter再開したよ✌️
確認してね😉
https://x.com/fdmm666d
IMG_3817