
夕方からの雷雨がとんでもなかったです😱
近年聞いたことのないレベルの音でした😱
しばらくして、消防救急車の走る音…🚒🚑💨コワッ
おかげで湿度が爆上がりです😶🌫️
昨夜はカラダを休めなかった分
就寝時間から起床時間まで、一度も目が覚めなかったです✌️
アプリにもしっかり記録されました📱✨
いつも、必ずどこかで目が覚めてしまうので…
スッキリBODYを保ちます💪
水曜日の夜
今夜もマッタリTIMEに突入です✨
皆様も賢く素敵な🌙🍌🍷TIMEを💖
真心を込めて
だいちでした♡
⭕️Twitter再開したよ✌️
確認してね😉
https://x.com/fdmm666d
https://x.com/fdmm666d







