IMG_1712
ROUTE66の店長から
『だいち君』明日くらいは休んでいいんやで💦
と、馬車馬のように動き続けていた頃

やっと自宅で1人で呑んでいる時
ふと、なんで今1人で呑んでいるんだろう…
なんでこんなに地味な空間で呑んでいるんだろう…

という感覚が襲ってきて
なぜか涙が溢れる夜😭もありました…

呼んでくださる方々に、残念な気持ちになってもらいたくないという気持ちが大きかったんだと思います。
当時疲れも感じないくらい、おかしくなっていました😅

もうその頃のようなレベルでは動けないと思いますが🤔

動き出すシミュレーションは始まっています✌️

そんなことを考える
土曜日の夜


今夜もマッタリTIMEに突入です✨
皆様も賢く素敵な🌙🍌🍷TIMEを💖

最高の癒しと 
真心を込めて 

だいちでした♡

⭕️Twitter再開したよ✌️
確認してね😉
https://x.com/fdmm666d
IMG_3950