IMG_1712
毎年この辺りになると
あ、Daichiになった頃だと思い出すのです🤔

右も左も分からず
模索しながらDaichiがスタートしました👶🍼
忘れることはないと思います✌️

良き先輩ボーイさんばかりでした👍

そんなことを思い出しながら
チントレ🍌に励みます💪😂

日曜日の夜


今夜もマッタリTIMEに突入です✨
皆様も賢く素敵な🌙🍌🍷TIMEを💖
1週間お疲れ様でした♪

最高の癒しと 
真心を込めて 

だいちでした♡

⭕️Twitter再開したよ✌️
確認してね😉
https://x.com/fdmm666d
IMG_3977