2007年04月11日

あふぉー。。。

こんばんわ。あすみw
今日(日付的には昨日)はどうもw

ぉ!ついにあすみに後輩が…?笑
いつまでも下っ端でいいのにーwwwww
まぁ嵐ファンではないと思うなぁ…ほんとにはかない夢さw
んでどうだったよ?w

ってか壁紙50枚もあるならいらなくない?ww
ってことで我慢しなさいw
まぁいいけど。笑
だってあたしのデザインじゃないんだもん。
これは一応いっとかないとね?ww
あたしは素直なんです☆(自己満/死ネ

県民性、面白かったねー☆
ってか同じ県が高橋ジョージなんだね?
あすみぃーww
それに荒川さんもなんだ…!しらなかったぁー!!
ってかしれっと翔ちゃんきてるじゃーん!(〃ω〃) キャァ♪
すごいねvvよかったねvvあすみぃvv
いいなぁ。あたしのところは今回も出演してないや…↓↓
でもあんな面白いレンジャーがいるとは思わなかったぜw



…あすみ、いい加減誕生日覚えろやぁぁぁぁぁぁぁー!!!(叫び
あたしはまだまだだぞ!?だって6月だしぃ。。。
一応、もう3年の付き合いですよ?ww
そろそろ。。ね?w


route_326 at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔