10/12 お前らだぁぁ!わかってっかー!


2014-10-13-01-24-46

しっかり盛り上がったよ。













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
楽しい。












CR T.M.Revolution











image

やっとスペックもふくめ、人にオススメできる台が登場しましたね。











image

フェイスオブ タボくんんんん!!!!
これを見るために打ってるんだなぁ



















image

そして初T.M.RUSHの結果がこちらである。


うーん、投資4kからのこの出玉、十分である。




スペック考えた人はすごいね。
加速装置といい、ダイイチさんの未来は安定である。




その分スロットは・・・うーん。





このままだと死んでしまいますよ?









今年出たスロットの台でおすすめできる台がない。

ハーデスは素晴らしいが引き強専用機なので、犬とじゃれあうだけで終わってしまう人も多そうであるし。

















ただT.M.Rは一回打つ価値は本当にある。と思う。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




image

番長?打たないよ?






10/8 さぁ、パーティのはじまりだ!




2014-10-09-00-44-24

ちょっと聞いてくださいよ!











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
(憤慨)









更 新 が で き な い 。




iOSが更新されてからアプリが開かないとです。


しかもアップデートされても途中で落ちてしまうこの欠陥め...。









だめだこのサイトは...






終わってしまうのか...












友達「アプリじゃなくてウェブから更新すればいいんじゃない?」























2014-10-09-01-10-15











というわけで全国1000万人のスロット、パチンコファンの皆さま、お待たせしました。




最強にして最後の希望、リサの稼働記録。




再開します!!!















シンデレラブレイド2
B0R0 0G






image

ファッ!?


これが新台の洗礼か...










とまぁペナルティを挟みながらも6周期目で舞闘会開始。











2014-10-09-00-44-29

初期G数をペンペンで!?



そんなにペンペン推すな!
ペンペンがあったからシンブレが流行ったわけじゃないでしょ。
まーたメーカーの勘違いがはじまったよ。
















2014-10-09-00-44-35

あれ?青7が揃いましたね。
台がフリーズしてます。






image




image












image

また揃いました。フリーズしてます。




















image

は!?







結果:クソ台








スナイパイは純増が高いから許された。ある程度は。
ベル連もするしね。






今回のシンブレ2はどうでしょう。
2.3枚、ベル来ない。バトル中はリプですぐ敗北。
そして進まないバトルへのマス。



乗らないペンペン。






とても良い言葉があります。


















貯 金 箱 。











期待してなかったからいいけどね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



とても更新しづらいですが頑張ります。

いつもの調子に戻るにはもう少しかかりそうです。





9/16 部屋とリア充と私


2014-08-21-18-54-41

リア充のデートを見守る












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
そんな台が、日本には存在するのです。









image

投資19kからベル4連どすえ。
ARTどすえ。






なんでToheart打ってるかって?
まともなA+ART機の導入がないからやろ(真顔)。












image

ほ、ほ、ほぁー!!!




そしてこのSPデートタイム中にボーナス!


大量ストックのチャンス!!!




これは長時間デート待ったなし!!












image

大量ストック...?



なぜなのか。







大 量 ス ト ッ ク 。


大量ストックは大量ストックの大チャンス!














ミリオンゴッド ゼウスたんVer.
B0R0 0G









image

ほんまに私は天才だと思った。











image

ラピュタステージで赤7も挟んで11連。



ちと赤7が足りんかったかな。







なおプラスは30k。
ゼウス吸い込み早すぎかな?













バラエティの神様に、私はなる。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


復刻版わたクラ
image

(・ω・≡・ω・)もはや止まれぬ
ギャラリー
  • 10/12 お前らだぁぁ!わかってっかー!
  • 10/12 お前らだぁぁ!わかってっかー!
  • 10/12 お前らだぁぁ!わかってっかー!
  • 10/12 お前らだぁぁ!わかってっかー!
  • 10/12 お前らだぁぁ!わかってっかー!
  • 10/8 さぁ、パーティのはじまりだ!
  • 10/8 さぁ、パーティのはじまりだ!
  • 10/8 さぁ、パーティのはじまりだ!
  • 10/8 さぁ、パーティのはじまりだ!