活動報告

2009年05月24日

ジョニの日常 5/24


こんばんはジョニー佐々木です。
久しぶりにブログを更新です。
でも、今回もゲームの内容じゃないよう!!
僕の日常でおきたことさ!!

先日、僕がレジに立っていると、かわいらしいドワーフのようなおばちゃんが僕のレジに来た。

持ってきた物は

トイレットペーパーX

3個パック固形石鹸X1

 

この3つの商品を、両手でトイレットペーパーを抱えその上に石鹸を置いてアゴで固定した状態で僕のレジに来た。

僕が担当していたレジはレジ台が低かったけど商品をレジ台に乗せるにはドワーフ体系のおばちゃんには背伸びしてやっとの高さ。

何とか商品を台に乗せたがそのとき上に乗っていた石鹸がおばちゃん(ドワーフ)のアゴにちょっとくっつき気味だったようで石鹸だけおばちゃん(ドワーフ)の方向に飛んでいった。


しかし、その石鹸はドワーフの胸に跳ね返りトイレットペーパーの上に戻った。


その光景を目の当たりにして、2人で大笑いした。

そしてドワーフが言った。

ド「おばちゃんのこの大きな胸に飛び込んできたね(*゜▽゜)ノガハハ」


ここで僕には選択肢がでた。

選択肢1:配属されたばっかりだし早く地元の人と顔見知りになるために愛想笑だけじゃだめだ「きっとこの石鹸は男の子なんですね(*^^)

 

選択肢2:普通の返しじゃ僕の事なんて覚えちゃくれない!ここは派手にいこう!!「僕もおねえさんの胸に飛び込んでもいいですか?」

 

選択肢3:おとなしく愛想笑だけにしておこう。徐々に顔なじみになればいいじゃないか・・

 

この選択肢が出た中、僕は2番を選択したかったが1番にした。

 

ド「おばちゃんのこの大きな胸に飛び込んできたね(*゜▽゜)ノガハハ」

 

ジョニ「きっとこの石鹸は男の子なんですね(*゜▽゜)

 

ド「・・・」

 

ドン引きされた。しかも隣のレジの女の子まで・・・・orz

 

じゃあ正解はなんだったんだ!!


今回もゲームネタじゃなくてごめんね。

しかも、料理でもないしw

目障りだったら消しちゃってね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

      ジョニ佐々木



row_yamato at 00:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年03月27日

カルボイン


こんばんわ、ヤマトの土井善晴こと、ジョニー佐々木です。

naokaさんからもっと料理のブログをupしろ!!お前はレベリングしてないでもっとカロリーを摂取してぶくぶくと太ってれば良いんだ!!この痴豚が!!

との心あるリクエストがきたので、前回は失敗した料理日記だったから、今度はちゃんと作って期待を裏切ってやるぜってことで、今回は真剣に料理をしてみました。

〜本日のお品書き〜 

野菜なしカルボナーラ(家に野菜がなかったんだぜ)

準備するもの物

乾麺・・200g
卵黄・・2個
生クリーム・・70g
粉チーズ・・適量
ベーコン・・適量

↓ ↓んで用意したのがこれ↓ ↓
1
このブログを書いている時に気付いたんだけど調味料たちの中になぜキンカン・・・?なるほど、これがママンの隠し調味料なんだな・・・

1:卵黄、粉チーズ、生クリームを混ぜる、塩コショウも忘れずに!!
2

2:オリーブオイルをひいたフライパンでベーコンを炒め、1で作ったクリームソースを加える。
3

3:茹で上がった麺を2で作ったものにIN!!!!

4

ソースと麺を絡めて出来上がり!!

↓ ↓んで出来たのがこれ↓ ↓
5

結果:まじぃ・・・ソースをフライパンに入れる順番をミスってしまったようで、まるでチャーハンをパスタで食べてるみたい。

今回も失敗してしまった・・・・orz
まじめに作ったから結構へこんでます。
チャーハン風のパスタが食べたい人は是非お試しあれ。

     J・佐々木


row_yamato at 20:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年03月19日

帰郷!!



どうも、マカ王ことジョニー佐々木です。

<(_ _)>今回もROWとは関係ありません<(_ _)>

14日から16日まで北海道にいってきました!!

飛行機が揺れたしで怖かったけど何とか無事に帰ってまいりました。


今回の真の目的はHTBに行くこと!!
ということで水曜どうでしょうめぐりしてきました!!

P3150190P3150197

公園では記念撮影をしようとちょっと雪の積もったところにカメラをセットしようと上ったら股間まで雪にうもったりでアクシデントはありましたが最高でした!!

重力がすごかったからだからね!!別に僕が痴豚だから雪に埋まったとかじゃないんだから!!

飛行機が遅れたせいでオフィスQに挨拶に行くことはできませんでしたが水曜どうでしょうを満喫しました。

その他にも小樽も行った〜〜(*^^)
小樽はお耳とお鼻が取れるんじゃないの?ってくらい寒かった・・・
あと、寒いからトイレが近くなる人が多いのか、どのお土産屋さんもトイレを快くかしてくれました。

そして初めてマカを飲んだww
これすんげぇよ

そして道民プレーヤーのエルさんにも会えたしジンギスカンもおごってもらって満足でした!!
エルさんは実は女だと思ってたのに裏切られた・・・・・orz

北海道で気付いたこと

観光客まるわかり!!道民は基本薄着の様に感じた。

色白が多い

エグザイルのパクリみたいなのがいない

雪が降ってるのにテンション低い

花畑牧場関連商品はお土産だから売れている

今度は夏にでも行って車で移動しまくるぞ!!

最後に、札幌に行く際の注意として、
       ティッシュは必ずもって行きましょう。

札幌駅の改札を出た所にあるトイレは紙がありません。
事が終わった後に気付いて仕方が無くサイフの中にあったレシートでお尻を拭くと誰かさんみたいにお尻から血が出て大変な事になるよ(-o-;

眠いから変な文章になってるかもしれませんが、気にしないでください<(_ _)>
     
  J・佐々木



row_yamato at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月18日

最近またちょこちょこ新しい人が入ってきた。

しかしYAMATOの枠は30人…幽霊さんを蹴ったとしても空きはもう3人くらいしか無い。

意外とたまに新規さんが入ってきてるみたいだから、枠にはもうちょっと余裕が欲しいね〜。
という事で40人枠に拡張出来るようがんばろー。

40人枠は名声が5000×30あればいいのかな?
その辺まだよくわかってないけどw
まぁとりあえず今の状態では全然足りないのは明らかなので、みんな強くなって名声をモリモリ稼ぐしかないね〜。

だから、名声補正が無いしクエストの分だけでいいやと言わずに、みんな頑張ろうw


と、最近あんまり更新してなかったから書いてみた。

DAIKON

row_yamato at 03:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年03月10日

精錬 3/9

どうもジョニー佐々木です。

今日は数日前からずっと怖くて移植が出来なかったカブトの移植にチャレンジしました!!

Ichman_JohnnySasaki_2009_03_10_03_02(1)
 ↑  ↑  ↑  ↑
移植する犠牲はこれ

何回もこの画面まではもっていったんですがね、30m以上かけて作った犠牲だから怖くて最後のクリックが出来ないまま数日がすぎてました。
5段階から8段階にするのにイタが何個消えたことか・・・・(19個)

そんで恐る恐るクリックでこれ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Ichman_JohnnySasaki_2009_03_10_03_02(2)

成功しました〜〜次はルビーを7個埋め込んだ犠牲の移植がまっているのですが、怖いのでそれは後日に・・・・

目指せカブトオンリーでHP+1000!!!!

今、カブトがどの位のステなのかはヒ・ミ・ツ
よく見れば後ろに見えっけどね!!
完成したら自慢ブログ書きます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


        J・佐々木

row_yamato at 03:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)