2016年04月09日

引退します

ご無沙汰してますMa-2です

突然ですが引退させて頂きます
理由は
今の私の仕事の環境では十分にインする
時間が確保出来ず
クランメンバーに迷惑を掛けるのは勿論
私自身もイン出来ないことがストレスとなっていること
忙しい毎日 限られた時間を
プライベートに使いたいことなどです

クラクラは素晴らしいゲ-ムです
やり込んだ人にしかわからないものがあります
沢山の人と繋がり幸せな時間を毎日過ごせたことに心から感謝します

クラメンの皆様今まで私のわがままに付き合って頂き本当にありがとうございます
これからは新リダうっち-を
支えてあげてほしいと思います

皆様にとってクラクラがこれからも
忙しい生活の息抜きとなるよう願いつつ
これにて最後のブログとさせて頂きたいと思います

関わって頂いた全ての方に感謝
またどこかで ほいじゃ( ´ ▽ ` )ノ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
rowdyism at 20:28|PermalinkComments(6)

2016年03月21日

間も無くアップデート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年03月20日

アップデート速報 新ユニット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitter プロフィール
社会人限定の大戦特化クラン「ROWDYISM」のリダやってます!只今メンバー募集中! クラクラ専用垢 クラクラ垢はフォロパ100%ψ(`∇´)ψクラン募集要項はブログ 「クラクラ ROWDYISMが日常」で検索を! https://t.co/cJ30RQBjhz
相互RSS
ブログランキング
人気ブログランキング
ギャラリー
  • 間も無くアップデート!
  • アップデート速報 新ユニット!
  • アップデート速報 アップデートプレビュー2
  • アップデート速報 アップデートプレビュー1
  • 新役職者任命と今リーグ個人クラン戦結果とクランレベルupの報告とか
  • 新役職者任命と今リーグ個人クラン戦結果とクランレベルupの報告とか
  • 新役職者任命と今リーグ個人クラン戦結果とクランレベルupの報告とか
  • 第71戦 72戦 73戦クラン戦結果だけ
  • 第71戦 72戦 73戦クラン戦結果だけ