間違えてた( ゚д゚)💦笑

主催者がこれじゃあダメだ~笑

第2位だったヒロさんはサブリなので3割減のため順位が大きく変動します🙏

改めまして~

第3位!

ヒロさん ´ω`)ノ

3割減で14209.3pt✨


第2位!

カズさん ´ω`)ノ

役職減無しで18669pt✨


第1位!

チロさん ´ω`)ノ

こちらも変わらず21358pt✨


カズさんやったね( ・ㅂ・)و ̑̑

ヒロさんごめんね(*´-`*)

以上!

よろしくお願いしゃす(`_´)ゞ

こんちゃ~うっちーです´ω`)ノ

長い長い援軍寄付イベントに終止符が打たれました( ¯−¯ )

1シーズンという長いスパンでコツコツと上位を目指し援軍を送って貰ってワッショイわっしょいして頂き、メンバーの皆様ほんとうに感謝です🙏✨

僕はダラダラ喋らないタイプ!
ささっと結果発表✨



第3位!

カズさん ´ω`)ノ

援軍送受数18669✨


第2位!

ヒロさん ´ω`)ノ

援軍送受数20299✨


第1位!

チロさん ´ω`)ノ

援軍送受数21358✨

最後まで本当にありがとうございました(*´-`*)

普段の貢献への感謝を込めて賞金を送らせて致しますので、今後ともよろしくお願いしゃす´ω`)ノ

ではでは、サラッと表彰式を終わりとします。

ありがとうございました~

こんちゃっす、うっちーです(*´-`*)

連休に温泉に行き心も体もリフレッシュしてきました♨

頭にタオルを乗せて、いい湯だな~♪

な~んて、ノンビリ入ってたいんですが

僕は未だに長湯できない子供でして(^-^;

2、3分も浸かってると、完全に飽きてきます♪~(´ε` ;)

お風呂って暇じゃないですか?

長く入ってられる人はどうやってこの暇を潰しているのでしょう?_(┐「ε:)_

ダメなんですよね~僕。。

こんなんじゃ温泉行っても損じゃん!

って言われるんですが、上がった後部屋でノ~~~ンビリするのが好きなんでいいんです!

元取るくらいノ~~~ンビリしてます!

窓際のスペースでビール飲みながら✨


と、どうでもいい私生活を書いたものの、やはり文才が無くツマラン(`‐ω‐´)

さっさと戦績載せて退散します。



得意のまとめ貼り(^-^;

連勝は続けてます( ・ㅂ・)و ̑̑

次は20連勝目指しますか👀

はい!終わり!

ではでは~

↑このページのトップヘ