築地の寿司と新大久保の韓国料理に就いて。阿波池田。

June 19, 2005

タオルケットに就いて。

bf7412d6.JPG四発目。タオルケット3,000円。

寮で一番部屋がキレイとされる私としては大変不本意ながら、昨年4月からタオルケットを一度も洗っていなかった。。だって夏はタオルケットだけで寝るし、冬は布団とタオルケットで寝るもん。
替えてやりようがない。

という訳で無印で渋いのを買う。んが、如何せん枕に巻いてる頂きもののバスタオルと布団と全く色が合わない。昔、星新一のショートショートで奥さんがインテリアか何かの才能に気付きめきめきと力を発揮するのだが、最後には家具やら家の内外装とダンナがマッチしないからダンナを変えなきゃいけないの!なーんて言い出すオチの話があったけど、写真の通りけっこう致命的に合わない。

前にIDC大塚家具をぶらついたことがあった時も思ったけど、自分にセンスがない以上奥さん頼みになる。こりゃいよいよ難しくなってきたね。

ちなみにシーツは2つあって、ちゃんと替えております。

−−−−−−−−−
ここに書くとどんな風に表示されるのかな?ちょっと実験。
写真だと色が判りにくいな。ついでに地図貼ってると『ノルウェイの森』の突撃隊みたいに思われそうだ。

お断りしておくが、決していつもいつも買い物してるわけではない。四半期、モノによっては半年に一度である。たまに喫緊で必要なものが出るだけだ。
千葉県の女の子を早熟にしたと専らの噂のららぽーとのカードが一日で496Pたまったことは自分のためにも記しておこう。それと口座は▲35ペソになっていることも。あぁ嫁が欲しい。

rowingyori at 00:00│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by F   June 19, 2005 22:45
一応、念のため、たまに見てましたが、
まさか急に再開するとは思いませんでした。

このペースで更新してると燃え尽きますよ。
たぶん。

ちなみに僕の最近の散財を1つ挙げるとすると、
平井堅のチケットをヤフオクで買ったことが挙げられます。

さ〜て、明日は給料日だ!
2. Posted by Ari   June 28, 2005 16:42
おひさ。
こっちは、はじめてお邪魔します。

俺も部屋に地図ほしいんだよね。
とびっきりデッカイやつ。

また、湘南マラソン出るときは誘ってください。
では、では。
3. Posted by Yori   June 28, 2005 17:05
7月出ちゃいますか?
私の靴と走りのギャップ見たらぎらぎらに晴れてなくても卒倒しちゃうよ。

では、では。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
築地の寿司と新大久保の韓国料理に就いて。阿波池田。