July 09, 2006

さようなら。

多分に破綻しながらも、どうにか渡航して新生活を始められました。
暖かく送り出して頂いた皆様に、深謝です。
親しくなった方々ほど、油断して迷惑をお掛けしまくりでした。ご堪忍を。。

Spetial Thanks TO:

・G-Shock "The G"
・センスフルなCD
・花束
・リキュール
・メッセージカード集
・花束
・タリーズ
・名前入り焼酎
・パンダ置物
・寄せ書きTシャツ
・まっじうまい絵のカード
・ハワイお土産(コナコーヒーとトランクス)
・バランスヨガボール(敢えなく実家所有に)
・ジブリ袋(敢えなく艇庫で10分で紛失、、、まじすまん)
・写真立て
・お蕎麦と煎り胡麻と海苔と味付け海苔
・六本木豪遊(穴子ラーメンは結局旨いんでしょうか?)
・加賀友禅お箸
・前日および幾度に亘る深夜のスーパー銭湯
・前日の神保町二郎(まっじ旨い、が店主とは!)
・渡航日の成田までの運転
・卓上カレンダー
・無事を願うお気持ち

放出s
・Volvo940 Classic号
・CD/MD一式(一時預かり)
・CD/MDコンポ
・Addidas 1
・Omlon体重計
・ベッドソファー
・自転車
・全身鏡
・ヒガフナ寮に連綿と受け継がれていた大量のビデオ


バタバタしていてキチンとご挨拶出来なかった皆様へも、こんな場で済みませんが改めて。

ありがとうございました。
早くもお腹下し気味ですが、がんばります。

それでは。
このブログおしまいです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rowingyori/50637766
この記事へのコメント
え、おしまいなの??

天津でも書けばいいじゃん。
Posted by TOMMY at July 10, 2006 11:49
あ、書く予定っす。
ただ、趣旨がだいぶ違うので、これは閉めちゃって別のところに掲載しようと思ってるのよね。こち亀の最終回フェイクみたいな感じで、さらっと戻ってくる予定です。
Posted by YOMMY at July 11, 2006 00:49