May 23, 2011

映画

今年の夏はいいね!

パイレーツ
ハリーポッター
トランスフォーマー
アイアムナンバーフォー

あたりはみたい

学校は結構いそがしいですね

たぶん今までで一番きつい

夏休みは短期留学とか考えたけど、やはり金銭面がきついね

院が終わるまでにはどこか行こうと思ってますけど、今の目標はとりあえずいいとこの大学院に入ること!


ではでは〜

roxass at 14:34コメント(0)トラックバック(0) 

May 05, 2011

久々に更新

LCSのおかげで閲覧者微妙に増えてるw

でも遊戯王もうやる気ないです(笑)
モチベーションとかそういう問題じゃなくやらないです
正確には他にやりたい事あるからそれに当てる時間がない


まぁそんなのはどうでもいいやー
これからもちょくちょく更新していこうかな〜


また旅行したい
外国行きたい

夏休みにまたどこかに行ければと思ってます。

目標は2桁いく事ですね!

ヨーロッパ回ればあっという間

でも今一番行きたいのはアメリカですね
ブルズ応援しにいきたいw

それでは〜

roxass at 01:29コメント(0)トラックバック(0) 

February 23, 2011

遊戯王辞めました。

特に未練とかなかったw

逆にスッキリしたぐらいかな〜

これからは他の事頑張ります

ではお疲れ様でした!

roxass at 12:00コメント(5)トラックバック(0) 

January 01, 2011

あけおめ!

今年はきっと俺の銀河が輝く☆

綺羅星☆

roxass at 18:59コメント(2)トラックバック(0) 

December 07, 2010

久々

もう遊戯王は今年いっぱいで引退します

一回モチベーション戻ったのですがやっぱり大会でれないのはどうしようもない


togf買ったけど本当アビス以降のテイルズは戦闘だけだね

ストーリーが微妙すぎる
まぁVといい勝負だよね〜

ではではノシ

roxass at 14:00コメント(0)トラックバック(0) 

November 07, 2010

あ〜あ

乱数厨ってなんであんなに自信満々と書いてるの?w

恥ずかしくないのかな…


まじでチートと変わらないからチートしていいよ(^^)

そっちのほうがはやいっしょ!



てか乱数使ってんならちゃんと書いとけ!

roxass at 03:44コメント(0)トラックバック(0) 

October 15, 2010

燃え尽き症候群

はい

終了のお知らせw


調整した結果自信ほとんどなくなりました。

ライロとか無理だお〜


とりあえず東京CS全力で勝ちにいきたい!


メンバーはけーあいさんとひまさんです


もうBFでいいんじゃないのかな〜

roxass at 13:26コメント(0)トラックバック(0) 

October 08, 2010

え〜っと

茨城CSと東京CSは出る予定です

あと蘇我CS(仮)

つまり全然モチベは高いわけですよ

ISDも出れたら出たいね


□ポケモン
新ポケ
ズルちゃんきてるw

ナットレイみんなメタりすぎてまったく使う機会なかった。

デスカーンちゃんもかわいいw


バンギラスlv50厳選しようと思ったけどシンクロ適用されない上に600族だったからカバでいいや〜

□ウィイレ
オンラインで2VS2でやった
守備一番下手だったのは間違いなく俺w

28日に出る2011は体験版やった限りかなりよかった!

一番高い難易度で日本VSスペイン3対0で日本の勝ち

本田△が全得点叩き出したw


今年はあとtogfかな〜

roxass at 03:26コメント(0)トラックバック(0) 

October 02, 2010

今日

うぃろトラップにかかり大会でれませんでしたw

友達がきたのでポケモンしてました


来週はどうなるかわかりませんが千葉勢たちとおーさんやノリちゃんと久々にいい調整できたらいいな〜


そんな感じで(^-^)

roxass at 23:11コメント(0)トラックバック(0) 

September 27, 2010

六武

新パックで強化されるとはいえメタカードが強すぎて流行らないだろう

だから地雷的な位置かな…。
メタられなきゃかなり強いけどw


関東CS抽選落ちた〜


久々に充実した環境で調整したかったな…。


まぁー予定通りやるならいくけどw


なかったらトレカ久々いくかな

ショコラさんやKさんinletさんまだいるかな?

roxass at 02:06コメント(2)トラックバック(0) 
Recent Comments