October 24, 2006

メンバー紹介

今日はメンバーを詳しく紹介します

シン
チームで一番カードを多く持ち、チームのだれよりも遊戯王を愛し、どんな境地でも決してあきらめない精神をもっている(^^)v
ロア
チームでもっとも大会で優勝経験が多く、実戦経験が豊富!!
ロクサス
チームでもっともカードの数が少なく、情報量もすくない・・・チームで一番足をひっぱっていると思われる

チームの目標は来年の選考会に全員出場することです!
これからも、応援をよろしくお願いしますm(__)m

roxass at 15:43コメント(3)トラックバック(0) 

タワー論

タワーでは使用ポケモンは3匹だけなので弱点をなくすということはむりだから・・・俺は次のことを重要視している!
1素早さが高いこと
2さまざまなタイプの技を持っていること
3特攻または攻撃が高いこと
4格闘タイプは必須(ノーマルと氷タイプの一撃必殺系を潰すため)
5もちものにタスキは必須・・・すくなくとも二回攻撃ができるから
以上の事をまもれば42人目ぐらいまではいけるだろ・・・1・2の代表例ラティオス・スターミ・ゲンガー・ヘラクロス・ボーマンダ・カブリアスあたりですね!でも打たれ弱いから42人目以降は工夫が必要だと思う!受けポケモンはハッキリ言って微妙・・・弱点が少ないポケモンはすくないし、よく考えてみればいくらでも出せるタワー側に勝ち続かないといけないとか、理不尽にほどがあるよね
ではまた!

roxass at 00:23コメント(1)トラックバック(0) 

October 23, 2006

チーム結成

祝!チーム名は闇の機関です☆彡笑!またキングダムハーツですかみたいなぁ・・・ほぼ俺一人で決めました・・・メンバーのみなさんすいませんm(__)m
一応紹介
メンバー
シンさん・BlooDさん・自分(ロクサス)です!詳しい紹介はまた今度に!

roxass at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 

ポケモン

今日は一週間ぶりにポケモンをやりました・・・タワーで70人目までいったけど・・・最後はウィンディのしんそくで死にましたタスキで持ちこたえて次のターンで勝てると思ったら、しんそくとかありえないしょタワーで苦手なモンスターはエーフィですね・・・速いし、シャドボールと最古記念死すがこわい、てかいまだにエーフィとフーディンの違いがわからん俺だったらフーディンをつかうけどね(^^)v好きだし       では

roxass at 17:55コメント(3)トラックバック(0) 

ハンネ

ロクサスは自分が好きなキングダムハーツというゲームのキャラクターです!          好きなゲーム       キングダムハーツシリーズ FFシリーズ                     あと今微妙にはまってるポケモンです・・・       一日に2・3回は更新する予定です・・・よろしければコメントもたくさんお願いしますm(__)m

roxass at 01:51コメント(0)トラックバック(0) 

October 22, 2006

念願のブログをやっとできるようになりました  一応自己紹介します  名前 関        年齢19         国語力に自信はありませんがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

roxass at 18:20コメント(1)トラックバック(0) 
Recent Comments