July 02, 2010

お久しぶりです

月1のペースで更新してます

訪問者もだいぶ減ったのでもはやこのブログ終わらせたほうがいいのではないかと思う


最近おもったことダラダラと書きます

・パワプロ2010の体験版やったけど、はなクソでしたw
コナミはもっと開発費を出すべき

ウィイレしかり、プロスピしかり開発費をもっとつぎ込めw
手抜きすぎワロタ


・バイオ5久々にやってるけど、なかなか面白いね!
ストーリーはクソだけどw

・アマゾンでのTOV劇場版のレビューが異常なぐらい高いw
あの睡眠映画のどこがよかったの?w



やべぇー久々に日記かくと批判的なことしかでてこないw
性格がでてるね(^-^)

roxass at 13:49コメント(2)トラックバック(0) 

June 10, 2010

よい

よく考えた今季大会出てないね

次の制限から本気出すw

って言っても今の選考会制度じゃ出れる気がしないけどね


例年勝率八割ぐらいだし

何より最高でたぶん14連勝ぐらいなんだよね

二敗とか無理無理

roxass at 06:29コメント(0)トラックバック(0) 

May 20, 2010

あー

なんか久しぶりに遊戯王やりたいな
今はインフェルなんとかとBFが多いのかな?

とりあえずカード把握したいよねw

前回大会に出たのはいつだったのだろうか…。

まぁーどうせ学校いそがしいから夏休み入らないと出れないけど…

大きい非公認あればまた出たい

roxass at 10:04コメント(0)トラックバック(0) 

April 29, 2010

芋狩るのまじ楽しいw

ただ芋狩ってるとキル数稼げないのが痛いな


ほっとくのが一番なんだろうけど、さすがに5・6人もいると、どうしようもない


スナのクイック練習してたら、同じ練習してる人いて仲良くなったw

接近戦でもスナ
こういう人いると本当に楽しい
かなり好感もてる


スナの練習のおかげかエイムがかなり上手くなった気がする


明日はレポート終わらそう

roxass at 04:22コメント(0)トラックバック(0) 

April 03, 2010

合宿

今日でやっと終わり


全て順調に終われました

山形にはもう二度と来ないでしょうね…

初めての路上で雪経験すると思わなかったわ

ラインはみえないし、視界も最悪


とりあえず原付かうしかないっしょ!

roxass at 15:28コメント(0)トラックバック(0) 

March 16, 2010

終了

最後のバイト行ってきましたw

これからはチーフ週6だー
ざまぁw
そしてキッチンまわらないざまぁw

今日中に荷造りして送ろう


久々に遊戯王モチベ高いぜ!
選考会予選頑張ろう

目指すは20ー10


明日は久々にゆっくりできる

roxass at 22:04コメント(0)トラックバック(0) 

March 13, 2010

疲れました

1日で一万以上稼ぐと思わなかった…。


明日もかな…。


木曜から合宿はじまるので、ついにバイトからおさらばヾ(´ω`=´ω`)ノ

楽しみだお〜

roxass at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 

March 11, 2010

あー

最近集めてるマンガがことごとくギャグマンガになっていく…
みんなブリーチに影響され過ぎw

ギャグマンガはブリーチとテニプリだけでじゅう〜ぶんだからさ

期待してるのはカペタだけだな


今日は世界堂新宿本店行ってきました

欲しかったものあるけど、15000もするから自重しといた

色々揃ってるのはいいけど、いくのがダルい


明日はシャーロック・ホームズみにいこうかなー

金曜公開って珍しいね

roxass at 21:53コメント(0)トラックバック(0) 

March 10, 2010

2ヶ月ぶりに実家かえったら、弟はすっかりネトゲに夢中

しかもwwwwとか顔文字使ってるし

何よりタイピング俺よりはやいんじゃないのかww

ちなみに小4w

真面目に将来が心配でしかたない


ネトゲあたりもう時代の差を感じる

roxass at 19:50コメント(0)トラックバック(0) 

March 09, 2010

休みがほしい

休みがほしい!

休みがほしい!!

休みがほしい!!!

休みがry!!!!!!



やることたくさんあるのに終わる気がしない



座右の銘?
有言実行なり!(キリッ

roxass at 15:43コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments