October 2006

October 31, 2006

Dドロー

・・・紫さんからトレしてもらう予定だったのですが、紫さんの都合上で断念・・・・でもないとまずいからさっそくワンパクに問い合わせてみる!プルルル・・・プルルル・・・シングルの販売は一枚1050円になります・・・あ・そうですか、わかりました、では!
高いな(@_@;)二枚で1050ならともかく・・・どうしよう(・・?)明日一応行ってみるか(汗)
ついでにネビロスにいってみよう(^3^)/


roxass at 21:26コメント(2)トラックバック(0) 

ハウス

今日取引相手から返事がきました!待ってましたわーい(o^∀^o)
発送方法を代引にしてもらいました、増援スーがなかったのでかわりにブレイカー(米)DR1を頼みました☆これでたいぶ揃ったぞ(^^)vキルアさんありがとうございましたm(__)m
はやくついてほしいなぁ(笑)
ではまた(^3^)/

roxass at 13:39コメント(2)トラックバック(0) 

October 30, 2006

バトル

今日はスケさんとバトルしました(^^)vとても楽しかったです!!一応勝ちました(^3^)/スケさんあまり育ててないみたいですけどね(笑)
六匹をみせる・・・相手にカビゴン・ボーマンダとかあるよ(汗)
おれはクレセリア・ゲンガー・ヘラクロス・グレイシア・ボーマンダの中からボーマンダ・ゲンガー・ヘラクロスをだす!!ぎりぎりで勝利!!その後遊びで伝説系だけで勝負する、努力値をふらない状態で、しかも技とレベルも捕まえた状態のままで、六匹バトル!かなり盛り上がりました☆

終わった後はスケさんに自分のパーテイを移した・・・これでポケモンを売れる!タワーも97連勝したことだし、心残りはありません(≧∇≦)後はいぃ技マシンを友達にあげた後に売り捌くかぁ

近々にパーテイや自分の戦術も公開する予定なんで、興味があったら見てください(^^)v
では☆

roxass at 16:13コメント(0)トラックバック(0) 

FF3限定DSライト本体

今日は相場を見てきました、2万円とか予想外だ(≧∇≦)ネオクなら25000は最低でもいくのは知ってたけど普通の店でもこんなに!!
よし来月になったら即売りゲーで(笑)PS2のほうも見たけど買取が5000とか安すぎ、まぁ俺のは古いタイプのほうだったから、しょうがないけどね・・・今回は見送りします(*_*)
では(^3^)/

roxass at 00:13コメント(0)トラックバック(0) 

October 29, 2006

ハウス

今日は初めてハウスで買い物をしようとした!
頼んだものは
サイクロン(ウルパラ)・大嵐(ウルパラ)・リビングデッド(米)ウル・施し(米)スー・増援(米)スー、別にそこまで安かったわけわけじゃないんですけどね(^3^)/ほしかったから頼んじゃった!と言ってもまだ返事待ちだけどね・・・やっぱ時間かかるよね(@_@;)

roxass at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 

新新デッキ

ディアボリックガイ強っす(☆o☆)三枚あたってよかったゎ・・・ディアボリックガイ入りデッキをさそっく作る!イメージ通りにまわる(o^∀^o)今なら負ける気がしない・・・まだあまり注目されてないようだけど、俺はかなりきにいってる☆彡

はやくこのデッキで大会にでたいぜ(`∇´ゞ

roxass at 10:51コメント(2)トラックバック(0) 

今の環境

今の環境はすごく好きです、色々なデッキがあって、たのしい・・・前みたいにガジェじゃなければダークカオスとかの時と比べればかなり楽しい(^^)v
DP2もかなり良いカードがあるよね(^^)vコナミもすこしは考えてるよね☆彡

とにかく最近遊戯王がすごくおもしろい(*^_^*)
ではまた(^3^)/

roxass at 00:15コメント(0)トラックバック(0) 

October 28, 2006

バトルタワー

今日はタワーの連勝記録を伸ばしました、前は71連勝→今は97連勝です!
お互い残り一匹で俺がヘラクロスで相手はドンファン・・・1ターン目せんせいのつめ発動!→地割れ→一撃必殺→負け→終わった後のコンビュータのコメントは・・・弟子にしてあげてもいぃよ!→キレた(怒)
感想
どんだけの確立ですか(怒)16分の1×100分の30=160分の3つまり160回こうゆう状況があったら3回しか起こりえないということですよ(*_*)もういぃや・・・所詮これがタワーですよ(@_@;)
ちなみに三回目のタワータイクーンはいまだに出てこない、何人目だろう?すみませんm(__)m何も発見できなくって・・・とりあえずわかったのは97連勝しても、金トロフィーがもらえないことです☆
くそ(*_*)101連勝はしたかった(>_<)もうしばらくポケモンはやりません、てかやる気力がない(@_@;)
ではお疲れゲー(T_T)

roxass at 17:26コメント(0)トラックバック(0) 

デッキ

もう使うこともないからさらします(^3^)/

デッキ名・ダークガジェ
モンスター
ガジェット×2セット
エアー×3
ゴルド×2
シルバ×1
ならず×1
デスカリ×2
デフェンドガイ×1
ゴーズ×3
クリッタ×1
聖マジ×1
サイドラ×2
魔法
施し・嵐・サイクロン・早埋・収縮×3・突進×2・櫃×2・貪欲・手札抹殺・月の書・押収

リビデ・破壊輪・死デッキ・激流葬・ミラ
です!このデッキの公式大会成績は12戦中11勝1負け、二回優勝です!きっと運がよかったのね(^3^)/ちなみにゴーズがポイントですm(__)mもうしばらくガジェを使う気にはなれません(*_*)

roxass at 00:49コメント(0)トラックバック(0) 

October 27, 2006

デステニードロー

強いけど、強すぎではないと思う・・・ワンキル系・ダイヤガイデッキ以外で3積みしても微妙だなぁ・・・結局はあとが取れないわけだし、スタンに3積みが一番微妙!やっぱデッキにこれさぇ引ければ、八・九割は勝てるというカードが入ってるデッキじゃないと3積みはあまり意味ない(*_*)でもひさしぶりに必須と言えるカードではあるよね(^^)v制限になるかなぁ・・・
カードガンナがでたせいで、またキメラがはやりそ(*_*)ワンキルとかマジ勘弁(>_<)

roxass at 15:47コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments