November 2006

November 29, 2006

幻の記事2

はいはいみんな見れたかな(笑)

ネタをパワフロくんのサクセスぽくしたつもり(^^)v

あと昨日ですが、訪問者が74人と・・・(((゜ω゜;)))えぇ〜

そんなに気になったの・・・(・・?)日曜のほうがおもしろぃよ(笑)まぁまたいつか書くよ

なやさんのロボットたち強かったな(笑)←大会の時の話・・・

あと年末にオフ会やるつもりだから、決まりしだい受け付けします(これ発表してよかったのかなまずかったらロアさんメールして)

さて・・・何しようかな(勉強しろ

roxass at 21:35コメント(0)トラックバック(0) 

November 28, 2006

こんにちは

最近ブログ更新してないなぜかというといまガリ勉中ですφ(.. ) カキカキやらないと死ぬからです(汗)ヤベェ〜あれまだやってないょ・・・まぁみんなにとってはどうでもいぃか続きを読む

roxass at 11:14コメント(1)トラックバック(0) 

November 25, 2006

愽英公認大会

行ってきたょ

16人?スイス
一回戦 Nさん
グットスタッフ
×○○
一戦目は施し・貪欲を使われ不利に・・・負け(笑)あとはペースを握って勝ち
二回戦 willowさん
ビートガジェ?
○×○
一戦目・ライフ残り400でなんとか勝ち
二戦目・willowさんサイドチェンジ←何コレなんかロックになってるょ←時間かかりまくってエキストラ突入!ライフ1000負けてたから負けグラビティが破壊できないょ(笑)
サドンデス?
なかなか進まない・・・手札にドグマ・ディアガイ・場に二体のモンがあるから施し←ディア捨て←ディア効果を使ってディア特召←ドグマを特召で勝ちだと思ったけど・・・施し!←一枚目!ディア(手札にきたよ)・めげずに二枚目!またディアガイだ(泣)最悪・・・最後はメビでダメージを与えてなんとか勝ち・・・長かった(笑)

三回戦 くろまさん
チェーンフラ
××
一戦目普通焼かれて二ターン目で負け
二戦目
ヴァニティ三枚入れたつもりだけど、入ってなかったょ・・・まぁエンドとツインに殺されたね

四回戦
不戦勝にしてもらった!←なゃさんとフリーやりたかったから!!

さぁ帰るか〜と思ったけどチャリの鍵をなくした見つからない・・・Nさん・ロアさん・Kさんに手伝ってもらって鍵を壊して帰った!みんなありがとうm(__)mあと自分のせいで二回目が遅れてすみませんでしたm(__)m

都合上二回目は出なかった
今、○ー○中次カラオケに行くか(笑)

roxass at 22:52コメント(4)トラックバック(0) 

November 24, 2006

訪問者

最高・83人
最低・42人
ってか最近は平均50人ぐらい・・・最近の記事がつまらないのかなあまり更新してないし

記事短いし、くだらないし
眠いから寝ます(-_-)zz

roxass at 02:48コメント(0)トラックバック(0) 

November 23, 2006

月書スー

でるらしいね・・・米版で・・あと炸裂・変異とか・・・超ほしぃ(≧∇≦)最近やばい!!アイディアがかなり思いつく←いぃことだけど(笑)

俺はまだまだ強くなる

roxass at 17:47コメント(0)トラックバック(0) 

November 22, 2006

GX

前から思ったけど、デュエルの先攻・後攻決めは、アニメみたいに速いもの勝ちにするとかそしたら大会では・・・
お互いのデッキをシャッフル→相手に渡す→先攻もらいます→ちょフライングですよ!次フライングしたら俺の勝ちね→すみません!次から気を付けます→ってことになるかも(笑)
あと今日のGXだけど、万丈目が効果を使えば勝ってたのに(汗)ちゃんと効果把握しようサンダー(泣)

ではでゎ〜

roxass at 19:43コメント(0)トラックバック(0) 

November 21, 2006

幻の記事

19日更新してないようにみえますが、更新してますよ!公開の三時間後に消しました(笑)見た人は知ってます(笑)

ダメDDクロマジツヨス二枚入れるかも!!ロアさんのブログにも書いてあったけど、森男でないんか
まぁ金の節約になったから、問題ないね(笑)

ではおやすみ

roxass at 00:33コメント(0)トラックバック(0) 

November 20, 2006

ロクサス

風邪のせいで全てのモチベが下がりました
今日はおとなしく家で寝てようと思います!熱が39度こえてるとかwww

ではおやすみ



roxass at 08:05コメント(1)トラックバック(0) 

November 18, 2006

PS3

初期生産が10万弱という弱気な数字・・・なんで?せめて五十万は生産すべきとおもいましたね!!

なんかソニーは初期生産で失敗をしてる気がする!PSPの経験を生かさないとダメだよ(@_@;)せっかく大手会社が支援してるっていうのに・・・個人的にもったいない気がします!

名作(FF・ドラクエ・メタギア・ティルズ等)の発売も決まってるわけだしね!!



roxass at 15:13コメント(0)トラックバック(0) 

新チャリ☆彡

新チャリをスケさんから貰いました(o^∀^o)ありがとうございました☆

乗り心地・スピード・音?どれを見ても、俺の前のチャリと比べもんにならないぐらい良い!!本当にあざーす!
あとラーメン代を返すの忘れました(汗)今度は絶対に返します(☆o☆)



roxass at 02:15コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments