December 2006

December 30, 2006

親との相談

母親には言いました。
母親はオッケしてくれました。色々相談できてよかった!あとは父親にも言わないと。まぁ問題ないかと…
美大…平均二・三浪は必要と言われている…とりあえず来年は美大専門予備校に通います。学費の半分は自分でバイトして稼ぐつもりです。とりあえず今年のセンターで良い点を取れれば来年も楽になるし。
平均二・三浪ね……負けませんょ。来年は今年以上に忙しくなる。

ここが人生の変わり目かな?新たな挑戦の幕開けだね

roxass at 19:30コメント(3)トラックバック(0) 

December 29, 2006

あと三週間

でセンターだ〜。さてどうするか…とりあえず美大に必要最低限の科目は受ければ良いかな〜。今年は下見!来年は本番と考えてます。
来年は美大専門の予備校に通うつもりです。ふぅ〜なんか先が真っ暗だよ。まぁ自分で決めたことだしね!もう妥協はしませんよ(^^)v

roxass at 03:09コメント(2)トラックバック(0) 

December 26, 2006

進路

実は浪人して美術大学に入る考えでいる今の僕センターは受けますよ。美大受けて落ちてきますよ(笑)

デッサンがやりまたい。絵に自分をかけてみたい。親になんと言えばいぃのかな〜汗。はぁ〜(´ω`)


roxass at 21:03コメント(0)トラックバック(0) 

December 24, 2006

博英堂公認大会

一回目
使用デッキロクサスブレード
ショコラ(犬)さん
オロチターボ
○×○
シンさん
次元キメラ
○○
三浦さん
チェーンバーン
○○
Nさん
××

決勝落ち〜でした。Nさんの引きはヤバいよ〜。でも俺もちょっと言い訳しすぎた・・・すみませんでしたm(__)m。

二回目
使用デッキDスタン

Willowさん
ダークゴーズ
○○
マイクラ一枚でゴーズ三枚落としました。willowさんが事故ったため勝ち。
せんさん
獣ターボ
○○
Nさん
×○○

Nさんに負けたときはまた言い訳しました。すみませんでしたm(__)mこれからは負けても言い訳はもうしません。とりあえずリベンジに成功〜。
強制脱出パラゲット

みなさんお疲れさまでしたm(__)m

今日思ったことは引きも実力の内言い訳した自分に嫌悪を感じました。これからは気を付けます。

roxass at 22:26コメント(3)トラックバック(0) 

December 22, 2006

今週の日曜

博英堂に行ってきます。大会は・・・でれないかも(笑)

デッキはグッスタかな〜。
では大会で会いましょう〜(^^)v

roxass at 23:50コメント(2)トラックバック(0) 

December 19, 2006

宝玉獣

こいつらまずいだろう〜
ペガサス3・虎3・ルビー2・レア・ヴァリュー3とか普通にデッキに入るっしょ・・・レア・ヴァリューにいたっては・・・何?強欲の壺の再来?

Dドロー3・レア・ヴァリュー3をデッキに入れられる・・・どんだけ引きたいの?みたいな〜。

新制限で何かにかからないとまた荒れるね〜!

とりあえず俺も買いまくると思う。



roxass at 20:39コメント(2)トラックバック(0) 

December 18, 2006

ジャンフェス結果報告

土曜だけ行きましたね〜!日曜は疲れたため行かなかった。
まぁ大会でましたよ〜

成績は
22勝3負け

あのデッキを使いましたよ〜成績は17勝ち1敗!なかなかじゃない〜チェーンバーンに勝てるもんだね(笑)

元一軍は5勝2敗!2敗は両方とも事故!初手にディアガイ二枚あっても勝てるほどレベルは低くなかったね〜さすがに!ってか弱い人とあたらなかった(-_-)
プロモパラだけど・なんか自分では五セットしか取ってないと思ったら七セットあったね〜まぁいっか〜!
さっそくネットでトレに出しまくった!人気だね〜おかげさんでブラマジガールLE5を大量回収しましたよ〜
日曜も行けばよかった

まぁ〜こんな感じです。

roxass at 13:42コメント(5)トラックバック(0) 

December 15, 2006

ジャンフェス

明日ジャン・・・今日はチャリを直さないとね(汗)

デッキはひとつもできてないよだって足りないし(笑)最悪元一軍に戻せばいいかな〜
ハァ〜勉強がんばるかな〜



roxass at 09:11コメント(0)トラックバック(0) 

December 14, 2006

フリー

シンさんとフリーをしました。
なかなかいい形になった!フリーしてよかったあのままじゃ・・・
デッキが思わぬ方向に進化した!良い事ですけどね(b^ー°)あとはサイドが決まらないこのデッキの弱点はハッキリしてるから!サイドはそれを徹底的にメタるかも(^^)v
またはサイドで新しいデッキにするかだな〜迷う

roxass at 04:28コメント(8)トラックバック(0) 

December 13, 2006

ダークホルス

初めてダークホルスを作ってみたわけですけど・・・ネズミシフトは微妙やっぱ見習いシフトにする。モグラホルスでやりたかったのですよ・・・今度のジャンフェスで試して見るかも・・・サイドをフラホルスにしたいわけですが・・・フラが足りないとゆうわけでフラBE?レア×3を募集しますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

roxass at 10:05コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments