January 2007

January 31, 2007

バブーンライダー

バブーンライダーを作ったけど…崩した。
理由は自分に合わないから…本当はグッスタのデッキレシピを載せるつもりだったけど…また使うかもだから載せるのをやめた(>_<)実は30分だけ載せたのだけどね…笑。

まぁ…見たい人はいないだろうし(笑)明日木曜か〜(>_<)

今週も大会に行くよ〜出るからには優勝を狙います。勝ちが重要。関チャンでは負けは許されないわけだし。とりあえず自分でわかるプレミスをなくしていかないと(>_<)なんか最近本当にプレミスが多い。プレイングがダメダメだね。

プレミスを減らすだけでもかなり強くなれると思うから頑張って減らします。

roxass at 19:02コメント(0)トラックバック(0) 

January 30, 2007

今日

シンさんとフリーをしました。あと色々トレさせていただきました。ありがとうございます。新デッキの出来はなかなかです。まともに戦えると思います。で…そのデッキも今日限りで終わりにします。

理由は他のデッキを作るからです(笑)。

今週は龍ケ崎ジャックの大会は行きます。場所も知ってるし、わりと行きやすい。守谷は無理ぽい…鑑定はまだ迷ってます(>_<)

あとでレシピを晒します。

roxass at 21:07コメント(1)トラックバック(0) 

公認大会

今週もがんばれば大会三日連続行ける気がする。

金曜日
お宝鑑定

土曜日
ワングー

日曜日
龍ケ崎ジャック

なのかな?土日はあくまでwillowさんのブログを見て知ったのですけどね。

全部行ったら交通費だけで3500は飛ぶ気がする。

どこかは出たいですね。

では☆彡

roxass at 01:09コメント(0)トラックバック(0) 

January 29, 2007

雑記

今起きました…疲労が蓄まってたのでしょう。


事務局に電話するのは明日にします。聞きたい事がいっぱいあります。

来週は大会に出るかもしれません。なんか結構良いデッキができた気がする。回してみたい。


ダスマイデッキってどうしてもパワー不足になる。だからと言って上級をたくさん入れてると死デッキ打たれたら瀕死状態になる。当たり前かもしれないですけど、ダスマイ入れるデッキって構築がかなり重要。

ダストは中盤に来ると事故カードになりがちですしね…難しいだと思った。




roxass at 17:01コメント(0)トラックバック(0) 

January 28, 2007

博英堂公認大会


一回目
12人スイス

使用デッキ
関チャン使用予定デッキ

一回戦
Kさん
ダークゴーズ
×○○

一戦目は大きなプレミスして負けに繋がった。

二回戦
ロアさん
ヒロシビート
×○○

ヒーローシティ強かった自分が効果を勘違いしてました(>_<)

三回戦
ショコラ(犬)さん
○○          
決勝
シンさん
ライダー
○○

結果
優勝☆彡やっぱプレミス多いっす(>_<)

二回目
8人スイス

使用デッキ
昨日取手の大会で使ったデッキ

一回戦
willowさん
ライダー
××

普通に負けました。やっぱ蛙は大きい。

スイスだったけど、リタイヤして…残りはかわりにシンさんに出てもらいました。


結果
1落ち〜

みなさんお疲れさまでしたm(__)m

roxass at 18:13コメント(3)トラックバック(0) 

やばい…

なんか親にすごく説教された…浪人しろとかマジ勘弁(((゜ω゜;)))

でも本当にそうなるかもね…

父親の言い分は俺が頑張ってないからここで頑張らないと他の事も何も頑張れないただの廃人になる…努力して勉強すると言う事は人生の過程に必要な事って言われた。とにかくこの一年をすごく否定された…美大はどうせ受からないから浪人しても普通の大学を受けろって言われたし…。

あんまり努力してないのは認めるけど…理科大ならいいんじゃない?って思ったわけですよ。


さてさて俺はいつこの勉強と言う地獄から解放されるのか…

目の前の壁はとてつもなく高く…そして厚い。


神様はどうして俺に机に向かって長時間勉強できる才能を授けてくれなかったのだろうか…。頭が良くてもそれを使わなければただの宝の持ち腐れってやつだよ。


塾の先生にも学校の先生にも頭いいって言われるけど…俺からすれば机に向かって長時間勉強できる人のほうが全然頭良いと思う。

俺より頭いい人なんて山ほどいるし。実際大学行ってない人でも頭いい人もたくさんいるしね…

そして俺には机に向かって長時間勉強するという才能がなかった。
親曰くそれは俺がただ試そうとしてないだけらしい…親に押され気味で浪人する可能性が出てきた。


はぁ…

好きな事をやるにはまず回りに他で認めてもらわないといけないのか…結果という名の物で…

今頃色々と考えている自分がいます。

roxass at 11:00コメント(0)トラックバック(0) 

January 27, 2007

最近…

成績良くないですね…


明日は博英ですね。優勝ほしいね。みんなそうだけど(^_^;)

来週はなんか大会でないかもだから。博英は頑張ろう。さすがに最終調整に入らないとまずい気がする。

知識って重要ですよね。ルールに詳しいか詳しくないかだけでもだいぶ違うし…月曜あたりに事務局に電話しようかと思います。


負けるかも…って思うと勝てないと思うよ。明日は本当に楽しみです。最近の自分はけっこう落ち着いて大会でやれるようになったと思いました。決勝でもそんなにあがらないし…むしろデュエルを楽しんでる。

この気持ちを忘れずに明日も頑張りたいと思います。

roxass at 23:02コメント(0)トラックバック(0) 

取手公認大会

使用デッキ

22人トーナメント

かなりプレイングを要求されるグッスタ


一回戦
○○

二回戦
ホルス
○○

準決勝
willowさん
××

一戦目
アド2取ったものの死デッキで引っ繰り返された。
2戦目
勝ち確定したのにプレミスので負け。

貪欲でwillowさんが嵐と1000以上のモンスターを引かないとwillowさんが勝てないとこで嵐とエアーを引かれて負け。プレミスしなかったら勝ってた(>_<)

willowさんの初手が二回とも押収と施しとエアーがあったのに互角に戦えた自分がむしろすごかったと勝手に思ったww。
このデッキは合格ですね☆彡使って楽しい。

ジャックさんとこの大会もこのデッキで出れば良かった(>_<)

今日はすごく楽しかった。気付いた大きなプレミスは二回でした。このデッキは気に入った(笑)明日もこれで行きたいと思います。

リベンジしますよ〜笑☆彡

優勝はwillowさん。おめでとうございます☆彡

みなさんお疲れさまでしたm(__)m。

roxass at 19:34コメント(0)トラックバック(0) 

今日の大会

ネタで出ようと思ったけど…無理じゃない?だれかモモンガー三枚トレして(>_<)そしたらバブーンライダーで出るよ☆彡

モモンガーが手に入らなかったら変なデッキで出るよ。楽しみだ(^^)v

今個人的にメインデッキの仕上がりにすごく満足してるからどんどん他のデッキを使いたいと思います。


フラホルは失敗したけど(笑)

ワンキルは諦めた(>_<)

では〜

roxass at 01:44コメント(3)トラックバック(0) 

January 26, 2007

お宝鑑定公認大会

使用デッキ
モグラホルフラ

一回戦
エアガジェモグラ
○××

一戦目
モグラでホルス8戻されるもののフラでワンキル
二回戦
相手サイドチェンジで閃光弾圧を入れてビートされて負け。
三回戦
事故〜

結果
トーナメントなので1落ち〜


なんかホルス8が初手に来るのはなぜ

反省
構築がぬるかった…そしてホルスは俺に向いてないと思った。ワンキル全然できなかったし、ホルフラは俺に向いてない。

後でジャックさんとフリーした時も微妙でした。なので崩します。

ジャックさん本当にお疲れさまでしたm(__)m
トマト・バブーンの事は本当にありがとうございますm(__)m

結構色々カード買いました。楽しかったです☆彡

明日は取手だ〜ホルフラでは絶対に出ません(>_<)ワンキルは俺に向いてないww

roxass at 22:20コメント(3)トラックバック(0) 
Recent Comments