April 2007

April 30, 2007

誰か〜

木土日の良い計画教えて下さい!最後に悪あがきしようかな(^^;)

木曜日蒲田→そのままあっちで泊まって金曜日に関チャ→1落ちしたら鑑定→土曜日はどっかw→日曜日はどっかw



これで良いのか?

あとでみんなにメールするのでよろしくっす(>_<)

roxass at 12:46コメント(0)トラックバック(0) 

休み返せ〜

今日も予備校とか最悪〜

なんかどうでもよくなってきたw
今日物理祭りだしね^^;

新デッキ少しいじりました、はたしてこれ勝てるのかw
メビウス足りないっすね〜どなたかトレして下さい。お願いしますm(_ _)m

最近変な事ばっか試そうとしてる(笑)と言っても組み合わせをかえてるだけですけどね(^^;)

大会で勝てれば強いし大会で勝てないなら弱いし〜といったところですね

たまには変なデッキで出るのはOKっしょ!


スイスとかぬるいからトーナメントばっか出ようかな〜どうせ選考会は無理ゲーに入った感じだし〜博英は毎回出ますよ!

う〜んスイスより総当たりのほうがもっとぬるいっしょww
楽しいかもしれないけど総当たりできるとこが羨ましいぜ(^-^)
自分にはもう関係ないけどね(笑)

4連休まであと3日!!

roxass at 08:16コメント(0)トラックバック(0) 

April 29, 2007

寝た寝た

昨日はショコラさんとショコラさんの友達とシンさんで久しぶりに徹夜ゲーに入りました(笑)


フリーしたり色んな話聞かせていただいて色々人生面で勉強になりました

今日ゲーマーズ行こうと思ったけど予約いっぱいらしいので久々に家でゆっくりと休んでいます(笑)一週間休みなしはやっぱ疲れがたまりますよねw


エアー召還→キャプテン→シティーは普通に強いと思った。

エアーは2800になるし、腐ったら八式のコストにもなるからかなりガチっしょ!ワイルドマンだって罠効かない2500になれるんっすよ(笑)

八式入るあのデッキにピッタリ!でもメビウスに弱いっすね(笑)

roxass at 13:30コメント(0)トラックバック(0) 

April 28, 2007

新デッキ

一応レシピは出来たかな?あとはカード集めっすね(笑)


今の段階だとネタで終わりそうですけどね(^^;)

たぶん使う人いないだろうww

いや…ハッキリ言って勝てないっしょww


帝とかに勝てる気しないデッキだし、でもこれで大会出てみたいよ(笑)

絶対面白いから!

roxass at 22:50コメント(0)トラックバック(0) 

ぬるい

最近考え方がぬるくなってきたみたいっすね。


無から何かを作る予定です!それは困難な事だと百も承知ですが挑戦してみたい。


大会はそれなりに頑張るつもりです。新デッキ案がまとまるまでディスクライダーを使っていく予定です

1落ちしなければ良いとかぬるすぎ(笑)実力がなくても気合いでなんとかしますよ!オーラ全開で大会に挑むぜ!!最初からスーパーロクサス4で行くよ(笑)殺気感じたらそれ間違いなく僕ですww

では〜

roxass at 08:22コメント(0)トラックバック(0) 

日曜〜

オーガ行こうかな〜


なんか疲労がたまってきた(笑)


選考会諦めれば日曜は予備校でたまった疲労を少なくできるからだいぶ楽になるけど、中途半端に諦めたくないのもまた事実。

行けるまでやってみますかな(笑)

roxass at 08:09コメント(0)トラックバック(0) 

April 27, 2007

予言通りw

1落ちして来たよ〜(笑)


ガジェ相手に
×○×


三戦目はバーン全部抜くべきでしたね〜中途半端に抜くとこうゆう目に合うみたいっすね(笑)

そしてスナイプはやっぱツオイわ〜


お疲れ様でした(笑)

roxass at 22:51コメント(0)トラックバック(0) 

April 26, 2007

明日

1落ちしてくるぜ(^-^)



ジャックさんからKHのポスターを受け取りに鑑定に行く予定ですw
ジャックさん有難う御座いますm(_ _)m

鑑定行くならやっぱ大会も出たいので予備校は午前中だけ出席して午後からは鑑定ゲ〜します
せめて2落ちであってほしいw


新デッキ案来たよ〜コアラ2!ライザー2が足りない〜たぶんそんなに強くないから気にしないで(笑)


カードたくさんある人が羨ましい(゚-゚)

では〜

roxass at 21:36コメント(0)トラックバック(0) 

メール

というより携帯の入ってる時間帯が
朝の7時〜8時半

昼の12時〜1時

午後の5時40分〜


みたいな感じです。


こうゆう事はどうでも良いとして(笑)


毎日つまらないけど充実してると思ってる〜はやく成績のびてほしい〜


遊戯王は帰宅後にすこしいじったりしてます。


関チャはトーナメントで良かったと思う。色んな意味で良い経験になりそうです。


最近デッキを考える時常にサイドスイッチを前提にして考えてるw

今度は何にしようかな〜

roxass at 12:43コメント(0)トラックバック(0) 

April 25, 2007

さて

今日も無事に1日終わった〜物理あまりテストよくなかったのに上のクラスとか自分でもビックリ!たぶん人数が足りなかったからなだけだと思うけどw



スパイダーマン3みたいよ〜時間あれば行きます(笑)


なんか本当に頭がおかしくなったかも〜今日もVジャンの付録カードの星を数える時に1、十、百、千、万、十万とかマテマテw
違うから(笑)


今度はビート系のデッキを作ってみよう〜


今月は30勝が目標だ!

roxass at 22:26コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments