October 2007

October 31, 2007

【雑記】野球

軽くショック〜



また鍛えねば…


今日は久しぶりにバッティングセンターに行きました。
当たらないと逆にストレスたまるから遅めの100でやってたら結構いい当たり出て気持ちよかった^^


□日本シリーズ
中日強いね〜
このまま優勝かな?
この前電車の中で井端選手にそっくりな学生さんを見かけた。


福留の来シーズンはどうなるのかな?

roxass at 20:48コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

October 30, 2007

雑記とか色々

最近体調悪い(^^;)


食欲がまったくない…まぁダイエットになるから僕にはちょうどいい(笑)


今日は楽しみの化学の授業☆
終わったあと先生に質問しに行ったら色々アドバイスしてくれました。

どうやら僕はクラスの中でかなり上のほうだと先生に思われているようだ( ´∀`)
暇なら別の問題集やってもいいよ〜
とか色々助言してくれた☆
これは素直に嬉しい^^
成績はともかく…確かに問題解くスピードに関しては速いほうだと思う。



11月3日は恋空かバイオ3みに行きたいな( ´∀`)


□蘇我ちゃん
おーさんさんの日記で確認したのですが、11月11日かな?
行けるならシンと参戦したいと思います(^-^)



金曜は松戸にいく予定☆大会は出ませんが、コーリングとかモモンガーあれば回収したいですね。


ではまた(^-^)

roxass at 18:10コメント(6)トラックバック(0) 
雑記 | 遊戯王雑記

October 29, 2007

ハンター×ハンター

毎週の楽しみ☆



ネテロ会長強すぎw
これで王に負けたらもう勝てるやついないよ〜


月刊のほうだけど、冒険王ビートはいつ復活するの?


アニメのほうはガンダムみてるけど、今のとこは普通〜

キャラクターデザインだけならSEED超えたと思う☆
storyはこれからに期待☆



今から予備校でガイダンス☆
暇だからたぶん僕はブログ巡回してますw

roxass at 17:02コメント(10)トラックバック(0) 
雑記 

October 28, 2007

ガジェット

パキケがすごく強かった☆


腐るのはオーシャンビートとハイビの時ぐらいか?


足りないのは明らかにアタッカーですね(^^;)



また色々模索してみるか〜

roxass at 22:38コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

October 27, 2007

フリー

今日はトレカでwillowさんとフリーしました〜



新しいガジェが結構強かった☆
パキケファロって偉大ですねwあと櫃もかなりよかった(・∀・)

オーシャンズを使ってサンボルと戦ってたら色々発見できたw


今日はガジェ・サンボル・ファンブレとフリーして良い経験になりました☆


ファンブレ流行ったらバーンはかなりきついな(^^;)


Kさん・willowさんトレありがとうございましたm(_ _)m

今日雨酷かったね〜
シン来なくて正解だったと思う……個人的に来てほしかったけどね(笑)


■明日の博英
みんなの大会レポを楽しみにしてます(^-^)


ではまた(^-^)

roxass at 18:47コメント(2)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

October 26, 2007

PC

初めてPCから自分のブログをみてみた(^-^)

普通って感じ?笑


さっそくデザインとかリンクを設定しました☆

これでwillowさんはかなり見やすくなったと思うよ☆

一部livedoorの方はリンクしても表示されないのでリンクしていません(livedoorの場合、ブログTopからリンクしないとダメみたい)
また次の機会にリンクしたいと思います。


やっぱりPCの力は偉大ですね(笑)
CGIもやりたいからはやくほしいです(^-^)



日曜は博英〜
自分はもう参加できませんが、出る方は頑張ってください(^-^)



ではまた☆

roxass at 18:19コメント(4)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

October 25, 2007

井の中のロクサス

関チャンを最後の大会にしようと決心したのですが、全然モチベーション下がりませんw


このままだと今年も落ちるな(^^;)


今度から対戦相手のHNもちゃんと聞いとこう〜
mixiも足跡踏まれないと見に行かないぐらいシャイですw
もっと積極的にこっちから足跡つけよう(笑)


■プレイング
こっちの場にエアーとオーシャンが並んでた時にエアーしか狙ってこないとか明らかに手札にDDクロウ持ってますよ〜と言ってるよね?w
でもクロウでエアー除外してもアド損ですよ☆


最悪の状況を想定できてないな〜
ちゃんと読めてれば巻き返せたデュエルもあっただけに勿体ないと思った☆
これからの課題ですね(^-^)


関チャで印象に残ったデュエルはおーさんさんの試合とサブトナメで当たったオナヒーロー使ってた方ですね☆


おーさんさんとのデュエルはどれも1ターンがデュエルの勝敗を左右してたから改めて1ターンの重みを勉強させてもらいました(笑)

デュエルする前に握手もできて、すごく気持ちよいデュエルだった( ´∀`)


オナヒーロー使ってた方のHNも聞いとけばよかった(>_<)
ワイルド強すぎですよw

ではまた(^-^)

roxass at 10:55コメント(4)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

October 24, 2007

東チャン

mixiで光さんから色々有意義な話を聞かせてもらいました☆

本当に発想力すごいな〜^^


日程とか合えば直接会場に足を運び、ぜひ観戦したいですね!
シンも行く気あるみたいだし…もしかしたら俺も本当に行くかもw
これはまだ未定の方向で^^



来月は次元幽閉ですね☆

それを見据えてまたガジェ組みました。
レシピはmixiに載せてるやつがベースです(^-^)


個人的に特殊召喚系にも対応できるからわりと気に入ってます☆


ジャンフェスはバーンよりブレード使用者のほうが多そう(^^;)
僕もたぶんブレード使いますよ(笑)
そしたらwillowさんはガチで弁慶使う気がするw

レッドアイズダークネスメタルドラゴンがその前に届くなら組んで試してみたい^^



ではまた(^-^)

roxass at 18:02コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

October 23, 2007

祝!ブログ開設一周年

今日でブログを開設してから一年になりました☆


いつも閲覧していただき誠にありがとうございます☆



ブログ
1日最高訪問者数
235人
1日最低訪問者数
40人

最初の頃は1日平均40〜50だったよw
アクセス数が一番多かった時期はやっぱり選考会期間中でしたね〜




本当は関チャンレポをもっと詳しく書きたかったのですが、字数制限上簡易レポになってしまいました〜

やっぱりパソコンで更新した方がいいですね☆

そういえばパソコンからみてる方はリンクや今のデザインが見れないですよね(^^;)

機会があればパソコンからも見やすいように機能を増やそうかと思ってます。



これからもよろしくお願いします(^-^)

roxass at 18:51コメント(5)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

October 22, 2007

デッキ解説

ミス2は打点が低く、罠や亜空間を使ってまで守るのも勿体無いと思ったから不採用!


ゴーズは亜空間や脱出などで自分のフィールドが空になった時に噛み合うと思って採用したのですが、その前の博英公認大会を含めた12マッチで一回も出せなかったのでこれは調整不足で失敗に終わりました。
ゴーズよりサイクロン入れたほうが良いと思いました☆

帝・バーンは多いと踏んでたからメインからBloo−D採用☆

Bloo−D出した試合は9割勝ちました☆
本当にすごく助けてくれました!
ミラーやガジェなど除去多いデッキに弱いですが帝やバーンに対しては絶対的な存在です。


メインでスナイプストーカー採用しなかったのは安定性を求めたからです☆
以前に六回連続外した事もあったのでサイドにしときました。


サイドで失敗したのは異次元からの帰還かな〜
鎖は強かったけど閃光は完璧にバブ意識してたからあまり活躍出来なかったですね。


負けた試合の5割前後がエアーマンやEコール引けなかった(^^;)

本当のオーシャンビートになってましたw

roxass at 16:17コメント(8)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 
Recent Comments