December 2007

December 28, 2007

雑記

噛み合わせ次第であのカードはアド+3になるのか…。
課題は安定性ですね^^
一度試してみたいと思います。


環境的にサンブレより爆風を評価してます。


話変わってゲームの話。
PSP買うか迷ってます。
FF対戦ゲーのスコールの絵かっこいいよ^^


ネタないので、今日はこの辺で失礼します。

roxass at 19:35コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

December 27, 2007

忘年会

やらないの?



俺は100パー勉強したほうがよいけどね^^;


遊戯王はPPを発送して終わり☆


あと1ヶ月か(´・ω・`)

roxass at 21:26コメント(4)トラックバック(0) 
雑記 

December 26, 2007

眠りからの生誕

昨日はクリスマス☆
女の子と電話しながら過ごせた俺は微妙に勝ち組?w

俺にあいたいらしいけど…本当に勘弁。
昔の俺じゃないんだ〜
15キロ痩せれたらOKだけどw
彼女の俺に対するイメージを壊したくないのさw


今年のまとめ〜
初めて遠征するようになって、知り合いが増えました。


選考会も出れて、いい経験させて貰いました。


今年は色んな意味で成長を実感できたし、収穫の一年だったと思います。


まだまだ未熟者ですが、来年もよろしくお願いします^^


最後に一言☆

大学受かれ〜(^O^)

roxass at 12:13コメント(4)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

December 25, 2007

俺は145日後に消える…。

この前ファミ通で面白いもの見つけた。
FFの名場面ランキング
1位が7のエアリスがセフィロスに殺されるとこでした。

正直に言って…。
友達とその場面を鑑賞してる時、二人で「いけ!!」とか「セフィロスよくやった(^O^)」とか言ってました(笑)



俺の中の順位は☆
1位・FF10
2位・FF7

どっちも第一開発部のスタッフ。
FF13も第一開発部だからかなり期待できる^^







誰かさんの影響で、俺もかなり考え方が変わってきた。
とりあえずこれからはマイペースに行こうと思います。


遊戯王も亜・米で組みたいから、新制限出てからカード集めようと思います。
基盤はとりあえず出来た感じですね。

では☆

roxass at 12:06コメント(4)トラックバック(0) 
雑記 

December 24, 2007

雑記

噂の次元使ってみたけど、事故が半端ない〜
6枚引いてモン1しかこないとかw
メタ範囲広い分、ほかのとこで色々捨てなきゃいけないと思った。



ヒロビの次は何使おうかな〜

受験終わってから考えたいと思います☆


ではまた☆

roxass at 19:39コメント(2)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

December 23, 2007

2日目

行ってきた感想〜

・PSPとPS3がほしくなったww
スクエニのシアターみてきたけど…あれは本当に凄かった。
あとドラクエのCMは好きだよ☆


ガンスリは一回だけ回りました☆

PPも買わなかったw

何しに行ったのかな?笑

roxass at 22:30コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

December 22, 2007

1日目

パラ2セットだけ確保〜


待ち時間長くてやる気失せました。
あの列は予想外^^;
ヒロビは普通に安定して強かった☆
色々デッキ準備したけど…使う機会なかったw

トレはそれなりに頑張った☆

久しぶりに色んな人に会えたのは良かったかな〜


明日は思いっきり遊ぶぞ☆
行かない可能性もあるけどねw

roxass at 21:07コメント(6)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

December 21, 2007

ジャンフェスとか色々

KHシアターあるみたいw


東京ゲームショーの時は、入場からわずか10分で整理券が全部なくなったのは今でも伝説☆

1日目はガンスリ。
2日目はKHメインになるかな〜


ガンスリは普通にビート使いますよ。
パーツないからワンキル組めなかった^^;


□デッキ候補
・バーンに勝てないデッキ

・ヒロビ

・新しいデッキ

・willowさんのデッキ


あたりを予定してます。

roxass at 14:37コメント(3)トラックバック(0) 
雑記 | 遊戯王雑記

December 20, 2007

王国の心

ジャンフェスで358Daysをプレイすれば、オリジナルグッズが貰えるようです。

こっちも頑張って回収したいと思います☆

土曜も行きたいな〜


始発で行けないのが残念…。
みんな始発だよね?

あ…もしかしたら一人で待たないといけない系?w


それだけは勘弁だわ(´・ω・`)

さて…どうしようかな〜

roxass at 22:22コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

December 19, 2007

【遊戯】雑記

□光帝
最低でも三枚は確保したい☆
正直少し侮ってた。
こいつは色んな意味でやばい^^;


色々試してみたいと思います。

roxass at 00:30コメント(2)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 
Recent Comments