January 2008

January 30, 2008

王家の生け贄

楽しすぎてやめられないw


今はこのデッキに全神経を注いでますw
構築頑張ろう☆


亜・米も集めたいな〜


□受験終わったらやりたい事☆
・バイト
・ボーリング
・カラオケ
・バスケ
・旅
・ビリヤード
・卓球
・映画


こんな感じかな?
その受験が危ないんだけどねww

roxass at 17:25コメント(2)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

January 29, 2008

青空の下

あ〜
アンデット
俺はブンブンするほうが好きだな〜
神・スキドレありのタイプは確かに色んなデッキに対応できるけど、その分爆発力が半減してしまう。
安定性なら後者☆


とアンデットについて考えてたらアンデ帝にダーク・シムルグとかいけるんじゃないの?ww



とりあえず組んでみよう〜

受験終わったらね(笑)

roxass at 19:33コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

January 28, 2008

昨日の大会レポ

一回目
2?人スイス
使用デッキ
墓守

一戦目
willowさん
D3
×○×
一戦目
バレー張ったけど、ハリケーンで戻されてハイビートw
二戦目
神3とか引き強くて勝ちww
三戦目
バレー引かない〜
無理(>_<)

二回戦
日本ガチホモ界の若き至宝☆グランドスラムダンクガチホモサピエンスラムダンクガイさん

ダムド
○○
一戦目
邪帝・ショッカーで瀕死状態になるもバレー張ったら起死回生w
二戦目
マイクラでやらかしたけど、メタポからアド奪って勝ち☆

三回戦
パンドラさん
ダークダムド
×○×
一戦目
触れが強すぎw
二戦目
初手神2枚でDドローに神うって勝ち☆
三戦目
相手のサイド強くて完封された(>_<)
触れ強すぎw

四回戦
伊能さん
ヒロビ
○○
一戦目
バレーが強くて勝ち☆
二戦目
メビウスが強くて勝ち☆
メビウスとかブレイカーを防ぐ罠が少ない印象だった。

五回戦
中学生
アンデ帝
○×○
一戦目
キター(・∀・)
王家の生け贄であっち4落ちw
バレーもあったから完封☆
二戦目
ツイスターでバレーを破壊されて負け〜
三戦目
王家の生け贄であっち5落ちww


全試合メタ内だったけど3−2という結果でした。続きを読む

roxass at 21:16コメント(6)トラックバック(0) 
大会レポート 

入試

数学終わりww

丁寧に書いてたら時間足りなくなったww


あとは英語と化学やって終わり♪
今日のやつ受かれば、2月6日のやつを受けなくてすむから頑張ろう〜



確率出たしwww
やってらんねぇ(笑)


隣の人全然埋まってなかったから少しほっとしてる。

roxass at 11:56コメント(2)トラックバック(0) 
雑記 

January 27, 2008

限界ギリギリバトル

ライフ12.4のバトルを制したぜ☆

今日は色々楽しい事あった(^-^)

大会は惨敗ですww
タケローさんにやられたぜ☆
俺テンション高すぎw
今度から自重します☆


メインイベントはもちろん限界ギリギリバトルですよねww

大会後のジョイフルゲーも最高に楽しかった。


また後でレポ書きますね☆


□関チャン
うちのチームはみんなD3使いますよw

roxass at 23:06コメント(2)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

January 26, 2008

懐かしいな〜

□mixiの話
小学校の同級生に足跡つけられた。
プロフィールみたけど、昔の彼女からじゃ想像できない文章だった。

ここまで変わるもんだね〜
それに比べ今の俺はww
軽く凹みました。

roxass at 15:33コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

現実に基づいた幻想

最近遊戯王難しいな〜


今自分にできる精一杯の事をやろうと思います。
すべては限界ギリギリバトルのため☆
そういや初めてのりタマさんとデュエルした時の事を今でも鮮明に覚えてるよ☆
ダークカオス使ってハイビーに負けた。

噛み合わせのオンパレードに屈したw
あれは本当に凄かったな〜
噛み合わせ(シナジー)の重要性を教えられた気がする。

てか俺の場合初デュエルは負けが多いなw

いいデュエル・負けたデュエル・負けた相手だけは絶対に忘れませんw



昨日久々にFF7アドベントチルドレンみました☆
何度みても飽きないなw
劇場版ぽく2時間にまとめるのは非常に難しくて、失敗例のほうが圧倒的に多いけどあのスタッフがやると失敗する気がしないよね。
戦闘とストーリーのバランスが絶妙☆
見るたびに新しい発見がある。
あとティファの声優はヤバい可愛いww
本業は女優みたいだけど、よく見つけたね☆

roxass at 10:17コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

January 25, 2008

色々

□最近思った事とか
自分の限界を作っちゃいけないと思う。
「これ以上は無理だ」とか「これが普通だ」とか「所詮俺はこんなもんだ」とかは自分から諦めてるよね?
「所詮遊戯王は運ゲー」・「スナイプで負けた」

俺に言わせれば、負けをスナイプのせいにするならスナイプ使わなきゃいいと思う。
「でもないと弱いんだよね〜」て言うなら文句を言わないでほしい。
俺も昔は外す気がしなかったけどねw
六回連続で外したのがきっかけでスナイプ使うのやめました。


「遊戯王は運ゲー?」
そもそもこの世に平等というものは存在しないわけだから。

運要素結構あるのは事実、それでも強い人は勝率高いですよね。


飛行機なかった時代はなくて当たり前だったけど、今はあって当たり前。

考え方次第でいくらでも変わってくると思いますよ?続きを読む

roxass at 11:39コメント(6)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

January 24, 2008

雑記

みんなでteamバチスタの栄光を見に行こうぜ☆


きっと勝率あがるよ!!
理屈じゃないんだ〜


ダーク・シムルグさんそんなに強いの?


俺が評価してるのは墓地から蘇生する時に手札の闇を除外できるとこかな〜
問題は風なんだよね…。

セット出来ないが相手にどれだけの威圧感を与えられるかは未知。

roxass at 10:44コメント(2)トラックバック(0) 
雑記 

January 23, 2008

遊戯王

今の環境について色々書いたけど消したw

偏見ありすぎww
不変な真実だけを書いてたら意味ない事に気付いた。
みんなが分かってる事を書いてどうする?w
個人的な意見を述べると偏見がw


要するに…考察とか向いてないです。
考え方は十人十色☆
勝てばOK!!

roxass at 22:44コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 
Recent Comments