February 2008

February 29, 2008

予想

千葉の環境

・次元スキドレ
・ダムド
・メイン撲滅
・ワンキル
・放火


とりあえずメタ側が多い気がする。
ライトロードいるのかな?
まぁ…考えすぎるのもよくないかな〜

つか…まだデッキ決まってないよw

roxass at 10:27コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

潮時

そろそろ引退だね〜


ゲームの話ですよw
どんなゲームやっても10分保たない(^^;)
FF・KHクラスのゲームじゃないと満足できないな〜


明日からは絵の勉強を復活させよう☆
やっぱ集中してやると充実感があるね。
高校の時、美術の先生に勧誘されたのに行かなかった事を今更後悔してる(´・ω・`)
あの時美術部入れば…今美大行ってたかもね(笑)
静物画はかなり得意すよ!!


つか薬学部はやっぱありえないな〜
勉強は大学受験より大変だし、お金はかかるし、6年間だしw
そもそも勉強嫌いな俺が卒業できるとは思えない(´・ω・`)
医学部の人はもっと大変なんだろうね〜

roxass at 01:29コメント(2)トラックバック(0) 
雑記 

February 28, 2008

結局

一睡もしてないw


Wiiで発売するテイルズ オブ シンフォニアーラタトスクの騎士ーというゲームがやりたい。

しかし…なんでWiiなんだよ〜(>_<)
俺の中ではアビスが一番よかった。
シンフォニアは全クリしてないけど小説で読んだから大丈夫。



今日は久しぶりに絵でも描くかな〜

roxass at 07:55コメント(0)トラックバック(0) 
ゲーム 

雑記

久しぶりに中学の友達から電話きて色々話してたらいつの間にか2時間も過ぎてた。

今更思ったけど…俺は友達に恵まれてると思った☆
昔は本当にバカだったからね〜

まわりをみようともしなかったし…。
今になって友達の有り難みが身に染みるというか…。
よくあんな好き勝手にやってた俺と友達になったと思うよw
やっぱどこか似てたからなのかもね。
つかまわりがすごいやつばっかなのを改めて実感したよ。


たまには俺からも電話するかw
今まではその余裕すらもなかったからね(^^;)


そろそろ寝ますか^^

roxass at 03:58コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

February 27, 2008

色々

急に漫画が読みたくなったので今からネカフェ行きますw
と思ったけど雨降ってるし…。
まぁ…いくけどねw
ついでにパソコンからみてる方のためになんか新機能追加しときます。
リンクも更新しようかな(^^


CGIってノートパソコンでもできるの?
学校の要求で買わなきゃいけないみたいだからこれを機にCGIもやりたいな〜
リアルのほうはあまり大会出れないかもしれない。
大学受かったらもっと遊べるかと思ったけど逆でした(^^;)


オネストつえ〜
剣闘獣を全否定してるよw

やっぱり下級ビートのほうが俺に合ってるみたい(^^


あと土チャンやろうよ☆
俺は運営に回るけどねw

roxass at 00:03コメント(2)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

February 26, 2008

終わった〜

やっとドラクエ全クリした(^^


長かった〜
そしてまた新しいデッキも完成したぜ☆
最近デッキ構築してないな(^^;)


久しぶりに勉強したくなってきたww
なんか毎日遊んでるだけだと充実感がないんだよね〜
はやくバイトしたい(^^

roxass at 17:50コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

February 25, 2008

博英大会レポ

使用デッキ
次元剣闘獣
○○
××
○○
○○

3位

負けたのはKさん


最近Kさんにフルボッコされてるな(´・ω・`)
闇ミラーヘラクレイノスで完璧じゃね?w
とか思ったら犬にフルボッコされましたw
こりゃ光ミラーも必要だな〜


強欲帝も強すぎだろw

roxass at 00:07コメント(2)トラックバック(0) 
大会レポート 

February 24, 2008

メタビート

今使う気になれるメタビートは二種類。
一つは次元スキドレ
もう一つは墓守スキドレ


この2つのデッキの特徴は何重もメタを張れるとこです。
メイン砂塵・サンブレ多い環境だからマクロだけ…バレーだけだとかなり心細い。
理想は三重ぐらいじゃないかな〜


そしてこういうメタビートの永遠の課題は安定性ですよね(^^;)
一度崩れたら脆く、事故率も他と比べたら高いわけですからね…。

roxass at 09:58コメント(2)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

February 23, 2008

ドラクエ8

今更やってますw

今レベル32
はやくジゴスパーク覚えてほしいw
難易度は高くないけど時間かかるな(^^;)

何回もクリアしたいと思えるようなゲームではないけど、名作なだけにつくりは丁寧だしやりやすいと思った。


それと…攻略本が役に立たないwww

roxass at 22:29コメント(0)トラックバック(0) 
ゲーム 

February 22, 2008

耳をすませば

これみたの何回目だろ?w

初めてみたのは確か…小5だったかな(笑)


明日はトレカ行きます☆

roxass at 22:14コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 
Recent Comments