March 2008

March 31, 2008

ヤバい

素でヤバい…。


正直選考会は目指せないと思う。
今はとにかく節約したいです(^^;)

デッキもできるだけ安くします。
身内で俺のカードでなんかほしいのあったら気軽に言ってください^^


平均より少し安めで出しますよ〜

roxass at 22:06コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

March 30, 2008

タイヨのうた

みました〜

うん…


なかなかよかった。

roxass at 18:52コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

March 29, 2008

荷物

持っていくのめんどいから売れるものは売ろう〜


本とかね。

roxass at 00:58コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

大切なのは…

行動する事。

なんかいつもギリギリになってから気付く。
そして間に合わないw
いや…本当は気付いていた。
でも…気付かないフリしてた。


シンに色々聞きたい事あったのに会う時間ねぇw


僕…
本当はチキンです。

roxass at 00:29コメント(2)トラックバック(0) 
雑記 

March 26, 2008

ヤッホー

ノートパソコン届いた〜(^^
全然わかんねぇww


とりあえずDVDみれるだけでも助かったぜ(笑)

来週までにネット繋がるといいな〜

roxass at 16:28コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

March 25, 2008

ぬぁ−

関チャン

チーム名
new generation


メンバー
槍牙さん
クリッチーさん
ロクサス
で出る事になりました(^-^)
きっかけは槍牙さんの昨日の記事
ダメ元でクリッチーさんに頼んだらOKしてくれました(>_<)
期間中にもかかわらずありがとうございます☆

でもさ…
このメンバーの中で俺が一番足引っ張りそうで怖いな(^^;)


□引っ越し
今週の日曜からあっちに住みます。

予選が始まる前に近くで公認大会やってるとこは一回まわりたいかな〜


結構やってるみたいだからシンも予定合えばこっちに来いよw
俺んちで一泊して土日出れば結構いい感じじゃないの?

roxass at 22:55コメント(2)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

March 24, 2008

町田

あっちも結構大会やってるみたいだから安心した(^^
マイミクで町田勢の記事をみてガジェ環境だと感じた。
俺もガジェ組むかw


スキドレ弾圧ガジェをw
>関チャン
チームバチスタでの出場はなくなりました〜

roxass at 23:08コメント(4)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

March 23, 2008

博英大会レポ

一回目
18人スイス
使用デッキ
スキドレ弾圧ダムド

一回戦
○○
二回戦
寒波ダムド
×○○
三回戦
ライトロード
○○
決勝
willowさん
ACダムド
○○


二回目
11人スイス
使用デッキ
ライトロード
一回戦
○○
二回戦
はちやりんくん
ACダムド
○○
三回戦
willowさん
ACダムド
○×○

roxass at 19:38コメント(0)トラックバック(0) 
大会レポート 

March 22, 2008

今日

引っ越します〜

近所のあいさつとか面倒そうだなww
相模原に住む予定だったけど町田になりました。


今までありがとうございました☆

roxass at 03:57コメント(2)トラックバック(0) 
雑記 

March 21, 2008

あにょ〜

春のワルツをみてるとピアノ弾きたくなります。


日本の声優はやっぱ神だわw
二回目は韓国語でみてます☆
勉強になるわけだしw


□シンクロ
さっぱり意味がわからないw
どうやって出すのかすら理解してません。
まぁ…調べない俺が悪いわけだがw

なんか…環境についていけてないな〜

roxass at 02:34コメント(4)トラックバック(0) 
雑記 | 遊戯王雑記
Recent Comments