April 2008

April 30, 2008

王子鑑定

その前に大井町シミズ玩具
0回戦
レガハンさん
ダークロード
勝ったけど鑑定に行きたかったので勝ち譲りました。
てかレガハンさんと当たらないかな〜とか思ってたら本当にあたったw


鑑定
42人トナメ
6−0
優勝

ハヤサカさんの連勝記録を止めれたのは大きいな〜


箱とスタダホロを頂きました。
王子で優勝するのは一番嬉しい☆
賞品が半端ないw


あとまろさんは本当に言いたい事をストレートに言ってくるプレイヤーだと思った。


なんかメタビとばっか当たってるな〜
カンチャンから6割以上メタビとあたってるとか本当萎えるわ(´・ω・`)
月曜のホビステもメタビとばっか当たってるし…。
シンクロ・ライロはどこ行った〜?


環境的に
ライロ35%・ダムド25%・シンクロと剣闘獣10%・メタビ30%ぐらいじゃないの?



そろそろ新しいデッキに切りかえようかと思ってます(´・ω・`)

roxass at 13:34コメント(0)トラックバック(0) 
大会レポート 

町田ホビステ

この日は記念すべき日


遊戯王始めて二年と6ヶ月…
僕はスイスで初めて負け越しました。


僕はこの日を決して忘れない!!


結果は1−3

roxass at 13:06コメント(2)トラックバック(0) 
大会レポート 

April 28, 2008

カンチャン

前日にメールきて、ANIKIさんとこの助っ人として参戦してきました。
個人3−2
チーム3ー2

狂虎さんに負けたあのデュエルは時間はからなかった自分が悪いっす。
期間中一回もエキストラ入らなかったからってのもあったけどw
時間はかってたらだいぶプレイング違ったのに〜
お互い引き弱かったけどねw


そして狂虎さんのライトロード以外はメタビーにしか当たらない俺の当たり運は最悪でしたねw
両側はライトロードとかダムドに当たってるしw
羨ましいぜ☆

正直言ってビートが一番きつい。
腐るカードが多いからです☆
でも僕は勝ちました。
唯一負けたガジェも相手の伏せがミラフォ・神以外なら勝ちゲーなのに…ミラフォ神でしたっていうw
スッキリしない負け方だったけどあれはしゃ〜ないな〜
そういう意味では今回の結果は自信になった。


本当は全勝目指してましたw
ANIKIさんと出れて楽しかったよ(^^
せっかく呼んでくれたのに、弱い結果残して申し訳ないです(>_<)


久しぶりにピラフさんにもあえた(笑)

あとノリタマさんのプレイングには吹いたww


あれはないぜ(笑)

roxass at 09:52コメント(2)トラックバック(0) 
大会レポート 

April 26, 2008

真実

真実を知っている人なんてごくわずか一部のみ


ほとんどは情報操作


真実は一つしかないけど…僕たちが知っていることは真実とは限らない。


そして…それはこれからも変わらない。

roxass at 08:46コメント(2)トラックバック(0) 
雑記 

April 25, 2008

ぶんぶく

38人トナメ
スキドレ弾圧ダムド

0回戦
よん様さん
シンクロアンデ
○×○


一回戦
グリフィスさん
メタビ〜
○××



今から茨城〜
土日は大会でません。
家族と過ごしますw


日曜は6時ぐらいにハクエイに顔出します。

>willowさん
いっしょに帰ろう〜w

roxass at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 
大会レポート 

ワロス

夜中ランニングしてたら道に迷ってしまいましたw


まぁ〜なんとかなるっしょww


今日はバスケのサークルを見学しに行こうかと思ってます〜

roxass at 02:11コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

April 23, 2008

ろくび〜

召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
E・HERO エアーマン
E・HERO キャプテン・ゴールド
E・HERO オーシャン
E・HERO オーシャン
霞の谷の戦士
霞の谷の戦士
ジュッテ・ナイト
光の護封剣
死者蘇生
サイクロン
早すぎた埋葬
増援
増援
摩天楼 −スカイスクレイパー−
E−エマージェンシーコール
E−エマージェンシーコール
E−エマージェンシーコール
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア−ミラーフォース−
鎖付きブーメラン
鎖付きブーメラン
激流葬
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
スキルドレイン
スキルドレイン
スキルドレイン
ポールポジション
ポールポジション
ポールポジション
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
次元幽閉
次元幽閉
次元幽閉


カードさえあれば組みたい。
CGIで調整して最終的にこうなりました〜


守れないスタダは微妙かな^^;


roxass at 19:06コメント(0)トラックバック(0) 
デッキレシピ 

April 22, 2008

ミント

遊戯王やりたい時に限って抽選落ちするよね。


これで三回連続0落ち〜


2000円の無駄使い…。

光さんのデッキが面白そうだった。
ライロであれに勝つのは無理だろw


そのあとシンとフリーできたのも大きかった☆

彼女とデートの約束かな?
とりあえず逃げられたぜw
そのあと秋葉原をブラブラしてました。

おわり☆

roxass at 22:11コメント(2)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

April 21, 2008

ホビステ

抽選落ち(´・ω・`)

昨日の0落ちはどうでもよかったけど、今日はデュエルしたかった。

やっぱスイスは大きいよ☆


ずっと観戦してました☆
メタはやっぱ次元が多い印象かな〜



あ〜あ(´・ω・`)
クリッチーくん環境が羨ましいぜ☆

roxass at 21:45コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

誤算

北里の薬を蹴ってまでこの学校を選んだ理由はあまり勉強したくなかったから〜
それなのに生物何もわからない僕は進級すら危うい。
そりゃそうだよねw

生物 環境システムなんだから生物多いに決まってますよねw
こんなとこに思わぬ落とし穴が〜


これだったらまだ東邦のほうだった。
生物関係の授業が5日のうち3日もあるとか僕に死刑を宣告してるようなもんだよ(´・ω・`)


あ〜

roxass at 11:38コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 
Recent Comments