May 2008

May 31, 2008

久々に

遊戯王的な記事をかくかw

グラちゃんはたぶん参加します(^^
シンも行きたがってたし、俺も久しぶりにおーさんに会いたいしね。


でもいいデッキないから大会はあまり期待できないっすw
カラオケ楽しみだな^^
おーさんやのりタマさんの歌声が気になる
グラさんはあまり期待してないけどw
たぶんガチホモな歌声だろうなw

てかいつ受け付け開始なの?w

そ〜いや6月にエタバトのチーム内で大会やる企画あるみたいだね。
こっちはカードあるから頑張りたいっす
リアルはガチでついていけないw


光さんとも話してたけど、やっぱメインであのカードは安定してる。
少なくとも俺がブン回し使うなら間違いなくいれるな〜


やっぱ安定して強いんだよね。

roxass at 14:21コメント(2)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

May 30, 2008

っしゃ〜

レイカーズが勝ったw

さすがKブライアント
39得点とかすごすぎ


今夜楽しみだな〜

roxass at 16:59コメント(4)トラックバック(0) 
雑記 

May 28, 2008

よし

なかなかいいサイドできたと思う。


しばらくはこれで決まりだなw


今週も地元に帰るのかな?


交通費高いから親は帰ってきてほしくないだろうな〜

roxass at 15:40コメント(8)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

May 26, 2008

あ〜

今日感じた事

ライロが優勝したときのウォルフ率はやばいな〜



でも…いいデュエルだったと思う

roxass at 21:33コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

う〜ん

Kさん・シンのライロ借りて大会でました〜


結果は情報封鎖ということでw

やっぱ弾圧ライロが安定☆
五回もデッキレスで負けてるあたりプレイング慣れてないなw

てか三枚目のケルビムとオネスト待ちだったんですよ〜
最後の一枚まで待ちました…
そして…実はどっちも二枚しか入ってなかったていうオチですw


>Kさん・シン
デッキありがとう御座いましたm(__)m


帰ってから徹夜でレポート仕上げて、MLB見たり卓球みたりしてました〜

眠い(_ _).oO

roxass at 09:34コメント(2)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

May 25, 2008

まぁ…

とても言える雰囲気じゃなかったので大会に行きます〜



カード持ってきてないので誰かデッキかしてください


のりタマさんに神宣売ろうと思ってのに〜

roxass at 08:21コメント(3)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

May 23, 2008

4度目の挑戦

タイトルは…
まぁ…わかる人にはわかるかなw


NBAの話になるけど、レイカーズVSスパーズの第一戦は凄かったね☆
20点差ついてたのに大逆点勝利

ちなみにレイカーズ応援してました


てか最近遊戯王のモチベ全然ないw


今週は地元に戻るけど…大会出るかどうかは微妙です


ではでは☆

roxass at 14:59コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

May 20, 2008

あ〜

真面目に死んだっぽい。


1時と3時を間違えるとかどんだけだよ



しばらく立ち直れそうにないわ…

roxass at 13:52コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

May 19, 2008

散々

一週間ぶりにカード触りました〜


今日は本当に遊戯王でしたね


まぁ…あれはしょうがないだろw
使ったデッキは罠大好きデッキです
カードパワーには勝てません


でも逆にガジェが結構強いと感じた1日でした

ガジェがくるまで剣闘獣で頑張るか〜

ではでは☆

roxass at 21:37コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

久々

インスピきた〜


てか普通にガジェ使いたいだけかもね

一匹も持ってないけどw


というわけで3セット募集します
出来れば日ウルでお願いしますm(__)m


何だかんだ言って俺はいつもメタ側なんだよね

罠大好きってのもあるけど

roxass at 03:46コメント(2)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 
Recent Comments