June 2008

June 30, 2008

雑記

今今と今という間に今ぞ無く
今という間に今ぞ過ぎ行く


小さな一歩だが大きな進歩でした


今日また菊池くんにあったw
今度は色々話したぜ

遊戯王復帰するみたいですよ

roxass at 19:38コメント(2)トラックバック(0) 
雑記 | 遊戯王雑記

あー

本当に更新しなくなったな
すこし寂しいぜ


ネットの情報力って本当にすごいね
載ってることを全部できるようになれば、初心者でもそこそこいけると思う

roxass at 09:50コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

前から思ってたけど

ワンパクの店員ってミラーフォースさんにそっくりじゃねぇ?w


そんだけw

roxass at 08:19コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

June 29, 2008

本当に

悔しいです



わかってたけど、認めたくない。
だから僕はそれを変えてみせる


今度は僕自身の手で

roxass at 22:33コメント(0)トラックバック(0) 

June 28, 2008

色々

自分にないものだからこそ惹かれる

わかってるものほどつまらないものはない

ちょっと回したいデッキあるけどカード持ってきてない

候補は2つかな〜
CGIの大会出たかったけど、ネットが使えなくなったので出れないお〜

結構出たかったのに(´・ω・`)


TVではあまり見れなかったガンダムOOの4〜6を借りた。


やっと話が繋がった
TVのほうで中間の最終回みてからずっと気になってたんだよねw
それと…やっぱグラフィックいいわ☆

roxass at 17:10コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 | 雑記

June 27, 2008

あ〜

俺が罠型以外で長く使ったデッキってライダーだけなんだよね


ライダーも罠デッキに似てる部分があるしね




話かわるけど

なんでテイルズもスターオーシャン4もXboxなんだよ〜
日本で一番売れてないハードじゃないの?


プレ2は最近いいゲームでないし…もうプレ2の時代は終わったかな


この前新たにスターオーシャンPとモンハン2P買ったけど、スターオーシャンは30分で秋田

モンハンは3分で秋田

もう末期っぽいw

roxass at 14:02コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 | 雑記

June 26, 2008

復活

困難が大なれば大なるほど栄光は大なり。



今日gooできくちくんらしき人物にあった
多分本人だと思うけど、間違ったら恥ずいので話しかけませんでした。

そんだけw


クリッチくんから電話きてるけど、場所が場所なんで出れませんw

roxass at 14:26コメント(2)トラックバック(0) 
雑記 

June 25, 2008

雑記

今の俺の持ちカードでも組めるデッキあったわw


頑張って改良しよう〜



それとスキドレ弾圧アンデの最終型が完成した。

もうあまり意味ないけどね
環境変わっても特殊召喚環境はかわらないっしょ!

あとデッキは普通にフロンティアに載ってましたね
クリッチさんのやつ

二戦目は大抵ツイスター・触れ・災害とんでくるからあ〜ゆうサイドになった。

後攻でもそこそこいけちゃう

roxass at 17:25コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

June 24, 2008

あ〜

ピアノ用の楽譜がほしい



右手は曲聞けばわかるけど左は全然わからない


真面目にハマったw

この曲最高☆

roxass at 20:35コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

June 23, 2008

TOD2

テイルズのほうねw


この作品をあわせてテイルズシリーズは4作やったわけですが、なかなかよかった。
ランキング
1位アビス
2位デスティニー2
3位シンフォニア
4位デスティニー

かな〜
デスティニーはあまり共感できなかった。


キャラクターってのはゲームの生命線だとおもうんですよ。

第一にデザイン
第二に性格(そのキャラのストーリー)
第三に声優

この3つが揃ってはじめて人気でるわけですよ


特に1は一番重要
ゲームを買う前は2と3はわからないわけだし

だからパッケージはゲームが売れるかどうかにかなり左右されると思う

roxass at 10:11コメント(0)トラックバック(0) 
ゲーム 
Recent Comments