August 2008

August 31, 2008

39超えたw

ここ二年風邪ひいた覚えないんだけどな〜


まだ右肩上がりであがってるので寝れません

さすがに40こえたら笑えない


今みんなのブログを巡回中w
けーあいさんのブログみてスレイブタイガーとディアボを使いたくなった

DDクロウがますます活躍するね〜
ディアボキンテレですぐ8出せるのも強いな〜


ではでは☆

roxass at 23:04コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 | 遊戯王雑記

August 30, 2008

蘇我ちゃん

行ってきたよw
ウィロさんが寝坊したのでカード借りられなかったのがちょっと痛かった


では大会レポ
64人トナメ
使用デッキ
オリジナルw

一回戦
ザッパさん
神キャン
○○

二回戦
けんと
○×○

三回戦
シンクロアンデ
○×○

四回戦
momoさん
バレーけんと〜
一戦目
アドは負けてないけどバレーのせいで手札4枚がゴミにw
6ターンぐらいで終わったw

二戦目
アド5ぐらいの差をつけて勝ち〜

三戦目
2択でライボルを先に打ってたら勝ちだったけど、最悪の想定のほうでプレイングしてたら負け

これはしょうがない


本戦はそのままmomoさんが優勝しました
おめでとうございます

僕はベスト8でした


やっぱオリジナルのデッキは情報がなくて有利だわ
momoさんもデッキが読めないって言ってたしw


あとmomoさん茨城勢キラー自重ww


そしてウィロさんのプレイングはマジ勘弁w
サブトナメのときもプレミスしすぎw
光くんとのデュエルは爆笑でしたw

サブトナメはバキ勢のゆ〜まくんが優勝で、チップかけるやつはウィロさんが優勝してくれました。


おーさんともデュエル出来たし楽しい1日でした〜^^続きを読む

roxass at 23:24コメント(0)トラックバック(0) 
大会レポート 

あ−

ダルいから熱はかってみたら37.7でした


明日39以上なら行かないと思います


喉も痛くないし、鼻も正常なのでたぶん良くなると思うけど…


ではオヤスミ

roxass at 00:24コメント(0)トラックバック(0) 

August 29, 2008

うん

デッキ決まりました


だいぶ悩んだけど、納得できるものができました

強いかどうかは別としてw


やっぱりどれかを捨てるなんておれにはできない

あとは微調整

roxass at 00:54コメント(0)トラックバック(0) 

August 28, 2008

眠い

朝の4時まで中学の同級生とカラオケしてました


7時から学校のテストがあるんですけどww


途中から点数が一番低い人がビールの一気飲みとかやって圧の敗なんですけどw


楽しかったけど、だいぶ飲まされました(~_~;)



ではオヤスミなさい(_ _).oO

roxass at 04:31コメント(0)トラックバック(0) 

August 26, 2008

終わった〜

早送り押さずに最後までみたのは久しぶりかも

題材がいい

クラシックの名曲を交えることでとても深いものを与えてくれる作品


特に俺はチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲ニ長調は大好きです

初めてこの曲をきいたのは確か小5ぐらいだったかな?
そのときの衝撃は今でも忘れられない


そう考えると作曲家ってすごいな〜
とてもこの世のものとは思えない音をいくつも僕たちに残してくれました

地球に生まれてよかったヽ(^^)ww(織田裕二風にw)


あと人選もよかったです
上野樹里はすごくよかったです
玉木宏もよかったです


では寝ますww

roxass at 21:07コメント(0)トラックバック(0) 

August 25, 2008

夏休み

本当にいらないと思ったw

すっかり廃人w
ぼくが悪いんですけどねww


のだめ全巻かりたので今からぶっ通しでみますw


土日は久々にゆ〜ぎやりました

感想としてはブンブンアンデの回り方がキモイのと今のままでは勝てないと思ったぐらいです


やっぱメタ使おうかな〜

roxass at 09:24コメント(0)トラックバック(0) 

August 23, 2008

大会レポ

32スイス


4−1で3位


よくあんなで4勝もできたと思いますw


私信
>しん
DVDプレイヤーじゃ無理っぽい

でもパソコンでみれるからなんとかなるっぽい

roxass at 22:21コメント(1)トラックバック(0) 
大会レポート 

August 22, 2008

色々

宣伝?

しんが新しくブログをつくったよ☆
リンクのURLを更新したので知ってる方や興味ある方はぜひみてください(^-^)



最近ある作品の影響で上野樹里がかなり好きになりましたw



演技力すごいな(^^;)

出演作を片っ端からレンタルしてこよう〜っとw

でもラストフレンズはあんまみる気が起きませんw


ではでは^^

roxass at 23:34コメント(2)トラックバック(0) 

カンチャンミニ

死んだっぽいw



うぃろさんガンバwww


シンは出れたのかな?



増援無制限になったから久々にヒロビ使いたいな〜
ドラゴ入れるのも面白い

ヒロビの場合、ほとんどのレベルをとってこれるわけだし
ただ、奈落環境だからそれだけはなんとかクリアしたいな〜


どうでもいい話だけど…


ドラゴの絵酷くないか?w
それだけで使う気が半減するww

roxass at 01:36コメント(4)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 
Recent Comments