September 2008

September 30, 2008

火曜が一番楽しい

将来について相談したら色々アドバイスしてくれました
あ〜
この人についてきてよかった〜と改めて思った1日でした。

本当は一番上のクラスなんだけどこの先生好きだから一番下のクラスにいる
でもそうゆう人は俺だけではない
やっぱこの人はすごいな〜


というわけでだいぶハードル下がりました

まぁ両方いけるように準備しとかないとね

roxass at 20:43コメント(0)トラックバック(0) 

September 29, 2008

A SMALL FRY

S氏の助言で昨日からまたランニングはじめました
今日は筋肉痛で家に引きこもりましたw
継続が大事なので今日も走ろうと思ったけど雨降ってるし(x_x;)


□ミクシー
あっちも頑張って更新していきます


あ〜
ラーメン食いてぇ〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)

roxass at 19:04コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

September 28, 2008

IN THE SKY

とりあえず今やるべきことをやろう



睡眠時間4時間にもだいぶ慣れてきたし、あとは自分との戦いだ



よし!
(`・ω・´)

roxass at 12:02コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

September 27, 2008

大会

26人スイス
使用デッキ
A SONG TO THE SUN

一回戦
シン
HD
○×○
一戦目
海賊王に俺はなる
二戦目
ぶんぶんぶん♪
三戦目
海賊王に俺はなる

二回戦
くろまさん
メタビ
○○
一・二戦とも寒波が強かった

三回戦
みみちゃん
×○E×
一戦目
初手+4ターンで出せるモンスターがクロウだけとかwww
二戦目
最初キツかったけどコツコツアド稼いで勝ち

三戦目
みみちゃんとの駆け引きを楽しみすぎてエキストラにw
エキストラでは負けだけど、エキストラ入らなければ〜でそのままやってもらったら勝てたw


四回戦(階段)
シンクロアンデ
○○
A SONG TO THE SUN
で圧勝


2位でした
このデッキ勝つ時は大抵アド+4以上で勝ってるから楽だわ^^
一枚のカードでひっくり返されないから安心できる

roxass at 18:58コメント(0)トラックバック(0) 
大会レポート 

A SONG TO THE SUN

サントラかりてきた

ピアノで弾きたくなってサントラ聞きながら簡単な楽譜書いたんだけど、伴奏(ピアノで左手の部分)はヴァイオリンとか他の楽器多くてピアノで弾くと微妙だった。

友達に頼んでピアノ用にアレンジしてもらおうかな〜とか思ったり思わなかったり
作曲コースもやってるみたいだしね

roxass at 03:30コメント(0)トラックバック(0) 

September 26, 2008

儀式

モン21
トラゴ3
デミス2
ゾーク
ダムド2
ゴーズ
ブレイカー
マンジュ3
センジュ2
クレボンス2
クリッター
クロウ3

魔法14
トレードイン3
誘惑3
キンテレ2
月2

サイク
蘇生
貪欲

罠7
脱出3
奈落2
サンブレ2


デミスもゾークも出せませんww

roxass at 18:38コメント(0)トラックバック(0) 
デッキレシピ 

雑の記

そういや今月まだ大会出てないな〜
儀式回してみたいし気が向いたら出てみようかと思ってます



□ドラマ
タイヨウのうたは本当に良かった
感動しました(T^T)
音楽がヤバかった

みるときはだいたい出演者で決めてます
タイヨウのうたは友達にすすめられてみたんですけどね
共演してる人で気になった人がいたら、次はその人の出演作をみる流れ☆

上野樹里さん→瑛太さん

沢尻エリカさん→山田考之さん→塚本高史さん


こんな感じです
やっぱり映画って難しいね
2時間の中にまとめるのは本当にきついと思う

人間が集中できるのは2時間ぐらいだから映画も120分以内のが多い

そう考えるとロードオブザリングってすごいねw

roxass at 00:01コメント(0)トラックバック(0) 

September 25, 2008

たりないもの

・イメージできる量


・イメージの正確さ


・イメージするための引き出しの数



最後は「なんとなく」という感覚

このなんとなくこそが今まで培ってきたものだと思う


どれも「たりる」になることないものばかりw

roxass at 01:56コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

September 23, 2008

色々

□日常
家にいると駄目人間になるとわかっていたのに4連休しました

4連休中にタイヨウのうた(ドラマ)を完封しときましたw
やっぱ実力派女優は違いますね^^


そろそろ願書書こう〜
去年の二の舞だけはごめんだぜww


□野球
巨人11連勝
盛り上げてくれますね^^

□遊戯
ブルーD出せばアンデに負けないんじゃねぇ?w
とかいう電波受けてヒロビを組んだとこまでは良かったけどけんとーきついっす

てかアンデ以外きついわなw

roxass at 07:47コメント(0)トラックバック(0) 

September 20, 2008

最近

全然ゲームやらなくなったな〜
そのかわりが映画・ドラマになってる感じです


見るだけなら両手空いてるしデッキ回せるから一石二鳥ですw


また新しいのができました

アンデ系だけの環境ならかなり楽w

あとはけんとー対策かな〜

roxass at 11:57コメント(2)トラックバック(0) 
Recent Comments