October 2008

October 28, 2008

光アンデ

スキドレ必要ないよ続きを読む

roxass at 15:11コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王雑記 

October 27, 2008

聖鳥

クレイン?だっけ…


ありちゃありだと思う

わかる人はわかるw
欲張りすぎるのはよくないけどね〜


□ゲーム
最近全然PSP触ってないや〜
やるゲームの8割がRPG

基本的にストーリーを楽しみたいんだよね
テイルズはよかったけどそれ以外は微妙
だからはやくKH出しちゃいなよw
PSPをこんなにはやく買ったのは失敗だったのかも…
タッグフォース3でも買おうかな〜


2週間って短いようで結構長いな〜(^^;)

roxass at 02:35コメント(0)トラックバック(0) 

October 25, 2008

ぶっぱw

宝島にて
ご飯3杯
400×3カロリー



1000カロリーぐらい

ドリンクバー
300カロリー

スープバー
300カロリー

帰宅後
果物とか色々
300カロリー


3000オーバーとか軽く3日分食ってるんだけどw


明日からまた頑張ろう〜

roxass at 16:18コメント(0)トラックバック(0) 

October 24, 2008

あ〜

やっぱりねこかな〜

剣闘だと光アンデに対する答えがでない


シンクロアンデは展開される前にあれを引けば完全に抑えられる
弾圧は足止め程度になってくれればいい


つ〜わけで弾圧ねこ改完成☆

roxass at 00:26コメント(0)トラックバック(0) 

October 23, 2008

奇跡のシンフォニー

久々にいい映画でした


基本的に主人公が天才って設定が好きなんだよねww

□ラスベガスをぶっつぶせ
普通
終始「へぇ〜」って感じでみてた。

□僕の彼女はサイボーグ
結構よかったと思う

監督が韓国人だから絶対小出恵介を選ぶと思ったw


来月はレッドクリフみにいきたいな〜

roxass at 15:22コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

October 22, 2008

ねこ

ネタないのでレシピ

モンスター20
ダムド2
ライオウ3
ブレイカー
エアベルン3
トマト×3
サモプリ2
パンサー2
コアラッコ
クリッター
クロウ2


魔法14
貪欲2
操作2
誘惑3
月2

サイク
洗脳
蘇生
ハリケーン


罠7
触れ3
弾圧3
死デッキ


クロウは弾圧の欠点を考えればやっぱり必要
誘惑3入れてるから闇増やしたかったのもあるかな〜


触れは完璧光アンデのためにいれてます
むしろ触れなしで光アンデに勝てるビジョンがみえない

対シンクロアンデでも寒波だと使ったターンにワンキらないとかえしに展開されて終わる可能性があるのに対して、触れはブリュで戻せばいいので寒波より触れ。

roxass at 00:05コメント(2)トラックバック(0) 
デッキレシピ 

October 21, 2008

イノセントラブ

見たかったけど、時間的に無理だったのでミクシーのニュースでみた人の感想を読んでみた。

結構批判が多いな(^^;)

次回は録画しとこう〜

roxass at 12:56コメント(0)トラックバック(0) 

使用デッキ

D剣闘(未完成バージョン)

本当は完成型もできてるけど、軸のカードがなかったのであれを使いました

さっきまであるカードの効果を勘違いしてて、思ってたのより使いやすくなったw

横チャン出れたら使うと思います
結構いいのができたとおもうよ(安上がり的な意味でw)

無駄にモチベ高いんだけどwww


これでシンクロも集めなくていいや〜

roxass at 01:02コメント(0)トラックバック(0) 

October 19, 2008

2日間

お疲れ様でした(^^

1日目
電車で福俵駅へ
同じ電車にmomoさんとおーさんがのってた

そっからみんなと合流してフットサル
その後COCO'Sで軽めに飯くって戒さん邸へ
めっちゃ広くてビビったw
さすがニート養成所

メインイベントのおーさんの誕生日パーティーやって、何だかんだで各自フリーしてるっていうw

ニート養成所トーナメントやることになって参加

というわけで大会レポ
8人トーナメ
参加メンバー
おーさん・momoさん・クリッチさん・のりタマさん・グラさん・パンドラさん・シン・ロクサス

一回戦
のりタマさん
○×○

二回戦
おーさん
○○

決勝
momoさん
×○○

優勝で1Kゲット

そのあとは朝の8時までひたすらフリー
パンドラさん絶対Sだろwww続きを読む

roxass at 22:30コメント(2)トラックバック(0) 

October 17, 2008

風邪

どんどん酷くなってます

最初は喉が痛いだけだったのに鼻までおかしくなった
これは想定外すぎる

前回と違って熱はないからまだマシか
まぁ明日までにはよくなってください
お願いします

roxass at 18:04コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments