November 2008

November 30, 2008

ウィリアム

キッド


またまたタッグフォース〜

いまのとこ一番弱いパートナーは万丈目だな…。
気分的には1対2
つまり初手6対12
でもブレード使ってるから勝てちゃういます


誘惑入りのブレード半端ないね(^^;)

D3も誘惑のおかげで復活するかも〜
はやさが半端ないですよ


タッグ最強デッキはフルバーンかな?
仕込みマシンガンの期待値が半端ないですね

roxass at 05:15コメント(0)トラックバック(0) 

November 28, 2008

エドワード

ティーチ


□ダッグフォース3
イベントバトル
VSユベル

十代・エアーでエッジマンサーチ
ヒーロー見参あるから5伏せ


ユベルのターン






大嵐wwww
マジ何なの?
回ってくる前に終わったw

roxass at 16:59コメント(2)トラックバック(0) 

November 27, 2008

バーソロミュー

ロバーツ


ダッグフォース3買っちゃいましたw


レイってライトロード使ってたんだ〜

十代とレイのパックでとりあえずライトロード組みたいです

初期デッキ弱いですね

基本的にパートナーはプレイング神w

十代とヘルカイザーはなかなか強い気がする

roxass at 21:23コメント(0)トラックバック(0) 

November 26, 2008

バルバロス

ハイレディン


ダッグフォース3の発売日って明日だっけ?


やってみたい気もするけど…。

roxass at 19:54コメント(2)トラックバック(0) 

November 25, 2008

あ〜れ〜

ワンピース50巻がどこにも売ってないぞ〜



gooも品切れだったのは計算外でした…。

roxass at 19:10コメント(0)トラックバック(0) 

うわ…

すごい現実逃避な夢をみました(´・ω・`)


内容はすごくよかったけど…


これは逆に萎える(´・ω・`)

roxass at 07:20コメント(0)トラックバック(0) 

November 24, 2008

キンテレ

軸のバーン強いかも〜



欠点の1つは光るカードが少なくなることかなw

roxass at 12:46コメント(0)トラックバック(0) 

November 23, 2008

雨の朝

更新しないと本当に終わりそうだから更新します…。


とりあえず毎日やることかわらない〜


余裕すら感じてきたからバイトはじめようかな


あとジャンフェスは行きたいですね(^^

roxass at 17:42コメント(0)トラックバック(0) 

November 18, 2008

この海の果て

冬に咲く、奇跡の桜

すごく泣きました(;O;)
ギア2・3使える設定だったのか(笑)

想像してたのよりはるかに完成度が高かった。
ギアみれたのがよかったかな(笑)
もっとはやくみるべきでした

モンスター29
トラゴ3
ダムド2
ゴーズ
ガイウス2
ゾンマス
めずき3
トマト2
スナイプ
ゴブゾン2
クリッター
キャリア3
ライコウ3
雑貨3
クロウ2


魔法10
宝札2

ハリケーン
蘇生
誘惑3
異次元からの埋葬2

罠1
死デッキ


使おうと思ったデッキ

操作減ってるから雑貨型のほうがはやいと思った。


とりあえず触れから逃げたかったw

roxass at 00:01コメント(0)トラックバック(0) 
デッキレシピ 

November 17, 2008

恋はいつでもハリケーン

mixiのワンピースのコミュ面白いな〜


流石に10万もいれば盛り上がるよなw


細かい情報も色々あるし

ハンコックがトーマス・ハンコックを意識してるなら確かに凄いw

副船長レイリーも覇王色(たぶん)使えるし、覇王色使えるキャラが仲間になってもいいんじゃないかな〜

でもウォーターセブンでパウリーが仲間になると思ったのにフランキーだったしね…

とりあえず今日発売のジャンプ楽しみだわ(^^)

そういや次の映画はいつだろ?

roxass at 00:30コメント(4)トラックバック(0) 
Recent Comments