February 2009

February 28, 2009

やっぱAが一番

どうもお久しぶりです


最近ネタないですね
とりあえず今日大宮行きます
関東CSは応募してないけど、神奈川は応募したので出れたら頑張ります


あと昨日は父親の誕生日でした

それを忘れてた自分が情けない
来年は忘れないぞ☆

roxass at 00:18コメント(0)トラックバック(0) 

February 21, 2009

色々

2日ぶりに出かけましたw
TSUTAYAでアビスとダブルオーかりて帰宅


で学校のやつよんでたら4月からまたテストやるらしい
とりあえず部屋からテレビを撤去して勉強しないと…


バイトも一応みつけてきた


でもテスト勉強はさすがにダルいな(^^;)

roxass at 16:48コメント(0)トラックバック(0) 

スターオーシャン4

感想的な〜

ストーリー
いつも通り人がたくさんしんでいくお〜
トライエースは神殺しが好きだから、今回のラスボスも神様的な存在なのかな…

戦闘
さすがの一言
ターゲット変更が不便だが後半になるとMP気にせずバンバン技だせるから楽しい
ただボス戦はめんどい
ゴリ押しだったら30分以上かかるかもw
やり方わかると10分で倒せる
ダメージ量のケタが1つ違うw
イセリアクイーンとかどうなるんだろう


グラ
シリーズの中で今回のキャラデザが一番好き
グラはなかなかいい
PS2よりすこしよくなってると思ってる人は速攻液晶買いにいくことをオススメしますw

マップは広いからそこらへんは好みわかれると思う

システムは細部まで気をくばってるのがわかる

なかなかプレイしやすい


今プレイ時間29時間でdisk2です

これ終わったらバイト探しに行きますね(^^

roxass at 01:56コメント(0)トラックバック(0) 

February 18, 2009

いよいよ明日

SO4発売


新制限になるまで引きこもりますね(^^

roxass at 21:15コメント(0)トラックバック(0) 

February 17, 2009

一応

今組みたいデッキ

ネコ
ガジェ
ライロ


ガジェのモチベめっちゃ高いおω

ネコは組んであるし

久々にデッキ2個持ち歩けるw

roxass at 22:48コメント(0)トラックバック(0) 

NBA

久しぶりに去年のプレイオフみてました

サンズVSスパーズ
ナッシュの最後のスリーがすごかった
今年のサンズ調子悪いけどプレイオフは大丈夫かな?
ホーネッツVSスパーズ
Cポールはさすがだな〜
彼のプレイにはいつもワクワクさせられる


レイカーズVSスパーズ
Kブライアントはもういうことなしw
やっぱガソールの加入は大きかったと思う


今年はどこが優勝するのかな?

roxass at 13:50コメント(0)トラックバック(0) 

February 16, 2009

トレカ

デッキ
ねこ

一回戦
ライロデット
××
スキドレはってもモンスターがダムドとクロウだけじゃ勝てませんよ


二回戦
ぱんださん
SDL
○×○
俺があっちだったら勝ってたわ…
勝ち拾ったようなもん

三回戦
田中さん
けんとー
×○×
コアラでアタックすればわからなかったかな

四回戦
三浦さん
○×○
お互いgdgd

五回戦
ボルカニック
○○



なんか全然だめだった
新段のカード使いたくなってねこ組んだけど、これならガジェのほうが全然よかったな
3ガジェのほうがかわいくみえる(笑)

roxass at 11:43コメント(0)トラックバック(0) 

February 12, 2009

ピカンデ

最近こっちでもふえてる


てかなんでピカンデ?
正直今はヒロビのほうが強いと思うんだけどね

構築次第で同じ割拠・スキドレ・弾圧・オネストは入れられるし裂け目もなんとかなる


裂け目の差は大きいよ

カイクウ・ワンフー・ライオウは入れようと思えばヒロビにも入れられる

モン事故考えたら俺はヒロビ選ぶかな〜

roxass at 11:55コメント(4)トラックバック(0) 

February 10, 2009

エウレカ

ゲームのほうを久しぶりにやったらアニメのほうもみたくなってきたので10〜13かりてきた


ゲームのほうをアニメ化してもいい気がするな〜


グラショボいけどストーリー悪くないよ

roxass at 20:24コメント(0)トラックバック(0) 

February 08, 2009

ハクエイ

一回目
4−0

優勝


二回目
2−1



今日はガチなデッキとしかやってないからいい勉強になった。


ただもうこのデッキ使う気になれない


一応総合成績は16−4かな?


一番勝率よいデッキはピカンデ

一番勝率悪いデッキはけんとー系


シンクロアンデとSDLは五分五分だと思いたい

勝率は悪くないけど
プレイヤー補正考えたら五分五分かそれより下

結局メタ側になるとメタカード引かなきゃ勝てない


だからブンブン使ったほうがよいと思いますw

roxass at 20:09コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments