April 2009

April 28, 2009

雑記

□日曜
1人暮らししてる友達で集まって肉じゃが、サラダつくったw

意外にうまかったけど、1人400かかったから結局節約になってないっていうw


□月曜
サイゼだめだった(T-T)

散々ひっぱといてこれはないわw
てかネタすぎる
まぁ…、口からでるものほど信用できないものはない

他のもさがしてみたけど、前募集してたとこはもう募集してなかったりと完全に時期を逃したな〜

じっくり探すとしますか!

□火曜
今日から木曜までがきついんですよ〜

水曜は休みじゃないし…

はやくGWにならないかなw

roxass at 07:43コメント(0)トラックバック(0) 

April 25, 2009

色々

俺の部屋にきたことある友達はみんな居心地いいと言ってくれるw
学校から結構距離あるから溜まり場にはならないだろう…



明日物理のレポート仕上げようかな〜

地元に帰ろうと思ったけど雨降ってたから諦めた

ってか横浜いつだっけ?w

そろそろ調整しないと不味い気がする


GWはいっぱいバイトしたい

□ドラマ
ゴッドハンド輝
原作もみてるし、なかなかいい出来だとおもう

婚カツと阿部寛のやつも一応みてる


□ゲーム
もうすぐパワメジャ発売っすね

やっぱメジャーシリーズのほうがいい
日本のほうはゲームバランスが崩れてるw

□アニメ
クロスゲームなかなか出来いいね

日曜のワンピース→クロスゲームは鉄板w

roxass at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 

April 24, 2009

年だね…

オールガチできつい


楽しかったからいいっか!


あの部屋に7人はさすがにカオスだったけど、ロフトあるからなんとかなった。

roxass at 05:30コメント(0)トラックバック(0) 

April 22, 2009

イライラ

もう我慢の限界だお〜

ニキビねニキビw
朝、夜ちゃんと洗顔料で洗ってるのにダメだお〜

土曜か日曜皮膚科いこう

学校の人に「メッセしましょう〜」と言われ登録したら、さんはロクサスオタですか?
って聞かれたw

なんでもオタになれるんだねw

roxass at 23:58コメント(0)トラックバック(0) 

April 20, 2009

危ねぇ

FF7特別仕様PS3あったから買うか迷ったw

液晶もないし、やりたいゲームもないからかわなかった。


やっぱ限定によわいw

roxass at 20:15コメント(0)トラックバック(0) 

April 18, 2009

ゆーぎ

さっきCGIでねこミラーに先攻ナチュ弾きめてきたぜw


あと久々にいいプレイングした気がするw


やっぱやらないとダメだな…


willowさんと調整したおかげでだいたい決まってきたかな〜


あとはプレイング

roxass at 00:34コメント(0)トラックバック(0) 

April 16, 2009

よし

大会いこうかw


なんかすこしやる気出てきた。
前回の大会から一度もカード触ってないけどw

roxass at 22:38コメント(9)トラックバック(0) 

April 15, 2009

あー

PSPってすごいねw

roxass at 18:18コメント(0)トラックバック(0) 

April 14, 2009

あッ

そ〜ゆことか


リア充めぇぇ〜

roxass at 23:11コメント(0)トラックバック(0) 

色々

□横浜
こっちに書いてないけど今回はwillowさんと組む事になりました。

一週間前ぐらいにデッキ考える予定

間違いなく足引っ張るの俺だしな〜



□日常
結局合宿行ったメンバーといつもいる

なんか急に遊戯の話になるしw
なにそれ?
とテキトーに誤魔化したw
別にバレても全然問題ないけどねw



前期はとりあえず22単位にした

roxass at 00:01コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments