May 2009

May 31, 2009

最近のこと

木曜
バイトの先輩と飲み
12時までに帰るつもりが朝の4時まで飲んでたw
絡みがいいからついつい(笑)

金曜
英語の中間テスト
まぁ…なんとかなった


土曜
KH発売日
操作性すごいな(^^;)
KH最高o(^o^)o




つか遊戯王のネタねぇw

中間試験終わったらエタバトに出没するかもしれないです

でわでわ

roxass at 20:38コメント(0)トラックバック(0) 

May 28, 2009

色々

今日は密度の高い1日でした

バイトの先輩やさしい人ばっかでよかったw
店長はくそらしいw

飲みに誘われた
もう1人の新人は誘わないらしいw
どんな人か気になる(^^;)


友達来てて一緒に遊戯王みてたw
遊戯王は面白いらしいw

そろそろ神奈川のデッキ考えよう〜

roxass at 00:44コメント(0)トラックバック(0) 

May 23, 2009

久々

キッチン結構大変だな〜

今日はパスタ系2つとデザートとサラダを覚えた

明日は地元帰ります

中間テスト多くて萎えてくる

少し分散してほしかったかな〜

あと英語の先生くそすぎるw
他のとこの四倍はやってるだろ(x_x;)

はやくもクラスの4分の1が来なくなったw

C言語やってて思った…


プログラマーはないな…

roxass at 23:51コメント(2)トラックバック(0) 

May 16, 2009

ポケモン

学校に役割分担で語れるやついたw



まぁ…
またやろうという気は起きないがな(^^;)


今日はレポート仕上げてテスト勉強します

あとGOEMONみにいきたい
広末出演してる時点で見に行かなきゃダメだろw

roxass at 13:38コメント(0)トラックバック(0) 

May 15, 2009

あー

やっぱDSしょぼいなw


弟の誕生日にプレゼントしちゃおう(^^)


KH2週間でクリアしないと〜

roxass at 18:48コメント(0)トラックバック(0) 

May 14, 2009

しゃーない

KHのためにDS購入〜


本当は友達からDSとソフトかりてやる予定だったけど、マルチプレイができるみたいので買ってしまいました。


まぁTOHも好評みたいですしね〜


前からやりたかったすばらしきこのせかい・FFTA2・TOH購入

マジ○ンなんて邪道だぜww
ぼかぁ売上にちゃんと貢献しますw


よく考えたら…どのソフトも60時間以上かかるじゃないか(^^;)


やっぱすばらしきこのせかいの出来はいいね!


おしまいまる

roxass at 00:29コメント(2)トラックバック(0) 

May 09, 2009

魔法の杖を持つ日本人

バイトきまった〜



これで当初の目的はだいたい達成できかな。

ヤフオクで調べてみたけど、エウレカのパンフレット結構高いね…。

たまたま高いやつだったかもしれないけど、あれならいっぱい買っときゃよかったw

roxass at 00:11コメント(2)トラックバック(0) 

May 05, 2009

雑記

ハクエイ簡易レポ


一回目
2−2

二回目
3−1


だいぶカンを取り戻した気がするw
まぁヨコハマでれないからもう関係ないけど…



明日エウレカみにいこうかな〜


問題はチケットとれるかどうかなんだよね〜


立見とか想像できないんだけどw


もっと上映回数増やせばいいのに〜

roxass at 23:38コメント(0)トラックバック(0) 

横浜

おちたw

先着順じゃなかったっけ?w

やっぱ俺を誘っちゃだめだよ〜



結構ショックだわ(x_x;)

roxass at 10:04コメント(0)トラックバック(0) 

May 04, 2009

世界卓球

マツケンも石川かすみも大事なのはこれから


今までは無名だったから研究されてなかったけど、これからはそうはいかない。



かつての福原愛のように

才能ある若者が出てきたことには違いないけどね

メダルも近いんじゃないですかね!?

roxass at 08:30コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments