August 2009

August 28, 2009

眠い

デッキできたー


とりあえず大会出れないのが痛い

調整しないとなー
ライロとアンデどっちが多いのかな〜



最近はバイトがすこし楽になってきた

ふぅ〜(´・ω・`)

roxass at 08:39コメント(0)トラックバック(0) 

August 25, 2009

ただの廃人

ってほどでもないけど、夏休みはポケモンとバイトしかしてない気がするw


結局俺があの中で一番負けず嫌いだっただけなのだろう〜

「ポケモン一匹つくるのに100時間はかかるよ!」は流石に名言すぎるわw


先日世界大会決勝みてからダブルのほうが奥深いと思った。
シングルは素早さVで全フリが安定なのに対してダブルは全然違う

とりあえずダブル用もつくるか〜

それにしても今年の世界大会決勝はレベル高かった。

roxass at 08:21コメント(0)トラックバック(0) 

August 24, 2009

マルコ


炎で微妙に羽っぽいからフェニックスとかじゃねぇ?

まさか予想があたるとはw


ポケモンで白髭海賊団

白髭
マンム

マルコ
ファイヤー

エース
ゴウカザル

ジョズ
レジスチル


何気にガチモンばっかw

ニューラ育ててたら色違いでたw
しかし性格まじめ、素早さが最速ゲンガーこえられないため断念

せめてねこだましあればダブルで使えたのにねー


俺も乱数調整やろうかなw

roxass at 17:00コメント(0)トラックバック(0) 

August 21, 2009

雑記

水曜
ユーズドいこうか迷ったけど、場所覚えてないし帰宅コース

木曜
朝パスポート取りに行って、そのあとずっと寝てたw

夜に友達に呼び出され飲みに行った。

やっぱこいつら刺激になるわ
大学院は東大やら京大やら一橋やら東工大やら受けるやつ多すぎ

こういう刺激がほしかった−

人間としてもやっぱできてるし、離れて初めてわかるもんだな−


よし明日からまた頑張ろうp(^-^)q

roxass at 02:41コメント(0)トラックバック(0) 

August 19, 2009

な、なんだと

か、神の宣告が〜


とりあえず何パターンかのデッキ考えたけど神様が1人しかいないときついんで〜


それでも試したいタイプは1つある


サイド神宣安定( ´艸`)

roxass at 16:53コメント(0)トラックバック(0) 

色々

□ポケモン
とりあえず六匹つくった

クレセリア
万能壁
役割潰しがいないとまず勝てない

アグノム
大爆発おぼえてないため劣化ラティオスになりつつある

ギャラドス
威嚇持ちのアタッカー

ドータクン
サポート&トリパ起動要員

ハッサム
トリパでも使える弱点すくないアタッカー

ドサイドン
トリックルーム発動しないと水でワンキルされる
スカーフ持ちでほとんどのやつが一撃

まぁ…ネタかな?

勝率もなかなか



つかなんで俺ポケモンやってるしw


しばらくはもういいやー


次は遊戯王だw
久々に大会でようと思う

新制限わからないけど


CGIも復活しようと思います


夏休みなのに意外に大会ってやってないのねー

roxass at 08:37コメント(0)トラックバック(0) 

August 13, 2009

やっと

14日連続バイトの地獄がオワッター


でも明後日からまたちょくちょく入ってるからなかなか地元に帰れないw

roxass at 18:55コメント(0)トラックバック(0) 

August 09, 2009

廃人

全然夏休みな感じがしないのは気のせいだろうか…

バイトは週6ではいってるし、家に帰還したらポケモンw


流石にブランク感じる

2日でプラチナ全クリしてクレセリアだけつくっといた。

個体値粘ったけど、図太い防御Vめざぱ炎で妥協

こいつはいる事に意味があるから最優先でつくった
クレセリア潰せるポケモンはたいていほかのやつに弱い



つかやっぱダメージ計算が一番楽しいw

roxass at 04:46コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments