September 2009

September 28, 2009

う〜ん

土日全然休みないー


モチベ高いから大会出たいのに(>_<)


次の関東CSはゆーまさんとたつさんと組む事になりました。


それまでにいっぱい大会でたい(`・ω・´)

roxass at 09:34コメント(0)トラックバック(0) 

September 26, 2009

ついに

我が家に全ての据え置き最新ゲーム機が揃いましたw
全部黒に統一したのでxboxは弟にあげようと思ってます


あとは35インチ以上の液晶TV買うだけw

FF13には間に合わせたい(`・ω・´)

roxass at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 

September 25, 2009

デッキ

メイン41

モンスター18
トラゴ3
ゴーズ
カイクウ3
レッド3
グリーン3
イエロー3
コマンダー
クレボンス

魔法12
貪欲2

地割れ3
ライボル3
地砕き
月2
キンテレ

罠10
激流
聖バリ
奈落2
追い剥ぎ3
天罰3


トラゴとライボルは強いからガジェ使おうって流れw
実際彼らは本当に強い
メインは八割とれた
悔しいのはサイド



あとキンテレシステムは入らなかったかな〜

roxass at 16:51コメント(0)トラックバック(0) 

September 24, 2009

旅行まとめ

二日目
マカオ
やっぱマカオ行ってよかったわ〜
本当は台湾が一番行きたかったんだけどね!

あと現地で韓国の旅客(大学生)仲良くなったりした。


夜に香港に戻り黒人祭りw
昼間あんまいないのに夜になった途端にこれだよ

近くのジャズバーに行って飲んできたw
やっぱアメリカ人はノリが違うw


3日目
マレーシア
安宿でとりあえず一泊!
ベッド以外何もねぇーw

4日目・5日目
首都観光ー

友達の1人がもう安宿嫌っていうから高級ホテルへ
地上24階からツインタワー眺める夜景がまた格別w

6日目
マラッカ
現地ついて宿探してニョンニャン料理たべて夜のマラッカ観光

七日目
また安宿
ベッドが3つだけのw
蚊にいっぱいさされたー

しかし安宿のバーで演奏があるから見に行く
マジでウマすぎw
YUIよりうまくねぇ?wとか話してて盛り上がってた(^^)
三時間近くそのバーにいた
マジアドすぎる!
この安宿はよかった。

八日目
首都に戻りの観光


九日目
ペナン島へ
海じゃー!

10・11目
首都に戻り買い物やらマッサージやら

マジ首都はほぼ毎日マッサージいってたw

12日目
ジャパン!



感想
本当に楽しかったな〜
そしてもっと英語勉強しないと!!

マジ毎年海外行きてぇw

roxass at 15:56コメント(0)トラックバック(0) 

あー

3ヶ月ぶりの大会は惨敗でしたw
チーム的にはおいしいとこまで行ったんですけどね…
1日目はマイミクのシェバさん・バキ勢の道明寺さん・ダットさんとあたりました。
久しぶりにエックスさんが来ててビックリ!

そして上位いくのがまたすごかった


そして戒さんマジ格好良すぎっす!

尊敬しちゃいます(>_<)

二日目は一落ちw

ピラフさん・ナガシマさん・戒さんありがとうございました!

もっとわっちわっちしたかったですw

後はおーさんと戒さんのフリーみて色々勉強になりました。


バイトが忙しいとは言え今後はもっと積極的に大会出たいと思います!

ではでは(^^)

roxass at 01:55コメント(4)トラックバック(0) 

September 19, 2009

雑記

□遊戯
とりあえずデッキつくりました

あとは環境みてみないとなんとも言えないかなーっと


明日バイトしてからピラフさんと合流して調整


□ポケモン
ライコウ・スイクン・サンダー・ファイヤー厳選終了

はやくマルコを完成させねばw

roxass at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 

September 17, 2009

あれ?

後期の時間割組んだら37単位になったw

これ大丈夫か?


□ポケモン
ライコウ厳選した

特攻10〜12だったけど、他は攻撃以外は25以降なので妥協

素早さは最速ゲンガー抜き
ただめざぱわらないのが痛い(^^;)

そこで飽きたw
正直疲れましたー


□遊戯
横浜CS二日目出れることになりました〜

大きな大会何日ぶりだろうか

ピラフさんに感謝です


とりあえずデッキ組まないとー

roxass at 02:23コメント(0)トラックバック(0) 

September 15, 2009

1日目

11pmに香港


・100万ドルの夜景

・黒人

・友達が黒人に襲われる夢みた

・安宿

・セブン安定

・人多い

roxass at 13:08コメント(2)トラックバック(0) 

September 03, 2009

出発

最初は香港

では10日後にまたお会いしましょう(^^)

roxass at 13:17コメント(0)トラックバック(0) 

September 01, 2009

色々

□遊戯
とりあえずガジェとアンデ回してみたものの、ガジェはもっとメタ要素入れないとまずいのに対して、アンデは元々パワーあるから多少構築弱くても使いやすい。

やっぱり月3はきつい


□日常
結局夏休みは一回しか地元に帰れなかった
まじバイト入れすぎ
まぁー旅行行くわけだし、多少がんばっとかないとね!


□ポケモン
夏休みだけで24匹つくったぜw
一番の傑作はボーマンダ
以下個体値
HP 23
攻撃 30or31
防御 30or31
特攻 31
特防 31
素早さ 24

攻撃Vが素早さだったら完璧だったんだけどね〜


□アニメ
ホロと化物語が面白い。

□選挙
政権交代w


どうも私の回りは自民党派が多いようです

バイト先は民主党派が多い


ちなみに自分は自民党応援してました。
選挙行かんかったけどねー

roxass at 16:09コメント(2)トラックバック(0) 
Recent Comments