October 2009

October 25, 2009

通ったみたい

とりあえず前回の横浜から一回もカード触ってないので取り出す


あれ?

ファイルがないw
とりあえず休みの時にカード集めに行かないと(^^;)


あとできるだけ大会出たいので予定立ててみた

26日月曜
四限まであるから無理

27日火曜
二限で終わりだけどバイト

28日水曜
四限その後バイト

29日木曜
四限

30日金曜
バイト

31日土曜
昼バイト

1日日曜
昼バイト

2日月曜
夜バイト

3日
昼バイト




あれ?
なんかおかしくねぇ?w

とりあえず当日はなんとか先輩にかわってもらうとして…

連休で一回も地元に帰れないし、何より平日でさえ大会に出れないだとー

あー

roxass at 23:32コメント(0)トラックバック(0) 

October 24, 2009

カンチャ

通ったの?


バキ連合はあったけど…

roxass at 20:38コメント(0)トラックバック(0) 

October 23, 2009

リバース

今日初めて飲みでリバースしました。

あれ本当に気持ち悪いっすね


こんなふうにまで飲めるバイトの先輩がいたことは本当によかった。

そう考えるとやっぱりいいバイト先なんだよね〜


今日起きれるかなー

roxass at 05:02コメント(0)トラックバック(0) 

October 16, 2009

やばい part3ぐらい

ついに液晶TVが届きました!
SONYのBRAVIA
32インチです



早速PS3をネットに繋ぎ、FF13の最新PVをDLしました。

とにかくすごい!
正直ブラウン管じゃCG(FF10とFF13)の差感じなかったし、CGはここらへんが限界だと思ってた。

でも違いましたw
肌の質とかすごいリアルで、他も細部まで再現してる

これブラウン管でやったら五割は損してると思う

何より暗い部分もはっきり見えるようになったので、メタギア4もスネークアイなしでいけるw


本当に購入してよかった( ´∀`)
めっちゃ満足してます


PS2は液晶じゃストレスたまるからブラウン管でやるしかないけどねー。


あとはFFを待つのみ(`・ω・´)

roxass at 00:29コメント(0)トラックバック(0) 

October 12, 2009

三連休

って何?
おいしいの?


そんなものは当然うちの学校になく


土曜
原宿と新宿で買い物

日曜
10時間労働


月曜
レポートレポート



テレビみにいったけど、40は流石に大きすぎる

roxass at 22:29コメント(0)トラックバック(0) 

October 08, 2009

くそすぎワロタ

台風来てんのに普通に授業やる予定らしい


祝日は休めないし、まじでうちの大学くそすぎワロタ



休講になろうとならないだろうといかねぇー

roxass at 02:36コメント(2)トラックバック(0) 

October 06, 2009

予定

□日常
今週の土曜バイト休みだ!


でも一限授業あるから意味ねぇー

とりあえず時間あれば大会いこうかと思ってます


□ゲーム
12月はグレイスと13
でもテストあるだろうからグレイスは積みゲーになりそう

あとFF好きとしては4もやりたいかなー

ただあんま無駄使いしたくないのはある



□学校
とりあえず後期はやる気でない

再来年は都内に住むかもしれない
候補としては綾瀬あたりも考えてるw
でも一度ぐらい高級マンション住んでみたいからシェアで14万あたりのも考えてる

調べてるうちに結構テンション上がったw

roxass at 11:22コメント(0)トラックバック(0) 

October 04, 2009

やばい

□ゲーム
FF13やばいあるよ


今回は本当に期待してる

この開発チームに外れはないっしょ!
FF7・FF10はどっちもやばかったし、今回もきっとやってくれるはず!


□ポケモン
メガヤンマダルいあるよ
メタグロスダルいあるよ

□遊戯王
バキちゃん行きたかったあるよ

試したいデッキはもうできてる

あとは回すだけ
今回はサイドもちゃんと考えたw

roxass at 01:14コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments