November 2009

November 28, 2009

死ぬかと思った

熱が40.2


インフルエンザかと思ったけど違いました。

今は携帯いじれるまでに回復

とりあえず4000円は流石にぼったくりすぎる

roxass at 17:09コメント(0)トラックバック(0) 

November 24, 2009

更新するアルよ

明日はFF13のfinal trailerがあるのでみんなホームページアクセスしてあげてね!

宣伝終了w

ちなみに
自分はその時間C言語の授業なので、学校のパソ室でみる予定(^^)


明日
中間テスト

明後日
中間テスト

土日
バイト

来週の火曜
中間テスト

再来週の月曜
中間テスト


とFFまでの道のりは遠いようです


頑張るアルよ(^^)ノシ

roxass at 22:56コメント(0)トラックバック(0) 

November 23, 2009

オワッタナ−(・_・)

バイト先の話

1月に先輩二人とかなりできる社会人がやめるから、キッチンは俺とチーフとかなりできるフリーターの三人…


これは死亡フラグ



とりあえず先輩の送別会でも企画するか!

roxass at 02:57コメント(0)トラックバック(0) 

November 22, 2009

最近

よくみてるブログは更新率がわるい

別に最近でもないか


前みたいにデッキを真剣に考えたいけど、全然時間とれない


大学入ればもっと遊戯王できると思ったのに現実はその真逆


今年のジャンフェスはたぶんいかない


はぁ〜


ずっと俺のターンにならないかな(´・ω・`)

roxass at 02:29コメント(0)トラックバック(0) 

November 21, 2009

ぬー

大学に入ってからやろうと決めてた事一つも実行してない

流石にこれはカスすぎる

いくらつまらない授業でも、カス教授のオナニーも真剣に聞いてあげれば少しはよくなるかもしれないのにね

まぁー愚痴っても何も解決しない


親に申し訳ない



なんか…




成長してないよねー

roxass at 01:25コメント(0)トラックバック(0) 

November 17, 2009

いよいよ

あと1ヶ月(-_☆)


今日からドライビングモードw



では(^^)ノシ

roxass at 01:14コメント(0)トラックバック(0) 

November 11, 2009

雑記

なんか今更カンチャンの詳細とかどうでもいいよね?

感想というか
お二方と組めて本当に楽しかった!
久々に一日中遊戯したからかなり疲れた〜

あと新カード強いね
全然効果わからなくて負けたのは凹んだというか恥さらしたというか…



もうしばらく遊戯やらないかなー
というよりやりたいけどカードも時間もない

ニトロ杯出たいけど、ガジェしか組めないw

roxass at 10:09コメント(4)トラックバック(0) 

November 06, 2009

パック

三位で貰ったスタダの箱

メンタルレリ
スタダウル
玄米ウル
CYBER SHARKシク



これって結構当たり箱?

シクのやつはわからんw


大会詳細はまた後日に〜

roxass at 21:03コメント(2)トラックバック(0) 

November 04, 2009

関東CS

簡易レポ

Aロクサス
Bたつ
Cゆーま


予選
一回戦
シンクロアンデ
○×○
チーム○×○

二回戦
デッキレス
○×E×
チーム×○○

三回戦
ナイフさんとこのチーム
ライロ ロアくん
×○○
チーム○○×

四回戦
次元エアトス
○×○
チーム○×○

個人3−1
チーム4−0で三位

決勝トナメ
一回戦
海賊王さんとこのチーム
海斗さん
次元エアトス
×○○
チーム○×○

二回戦
はやさかさんとこのチーム
スキドレ猫
○○
チーム○○×

三回戦
ライロアンデ
×○×
チーム×××

三位決定戦
ライロアンデ
○○
チーム○○○


三位でした。


みなさんお疲れ様でした(^^)

roxass at 11:41コメント(2)トラックバック(0) 

November 01, 2009

うーん

うちのくそ大学にしては珍しい6連休なのに、バイトのせいで全然休めない

大学生ってもっと楽じゃないの?w

ニート時代に戻りたい


てかデッキも考えないとー
明後日だというのにまだあんま実感ないや〜

roxass at 09:33コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments