December 2009

December 29, 2009

バースバイスリープ

から始まり


バースバイスリープで終わりたいと思います

roxass at 15:39コメント(0)トラックバック(0) 

December 26, 2009

なにかがおかしい

バイトの話

チーフ八時間



俺…


























10時間w

roxass at 22:25コメント(0)トラックバック(0) 

December 25, 2009

クリスマス

今年のクリスマスは亀狩りとバイトで終わりそうです

roxass at 12:23コメント(0)トラックバック(0) 

December 23, 2009

クリア

FF13買って一週間!

ついにクリアしました〜
50時間以上かかりました(^^;)
つかこんなにクリアに時間かかったRPGははじめてだわ
昔なんか2・3日で終わったのにねw

今回はムービーモードないのかな?

roxass at 16:39コメント(0)トラックバック(0) 

December 19, 2009

FF13

30時間プレイした感想


散々言われてるけど、一本道
でも今までもそんな感じだからあまり気にならない
ただ中盤までパーティーメンバーを選べないのはいただけない
あと難易度3つぐらいほしかった
流石に戦闘ムズいというか敵が強い

これライト層クリアするのはなかなかきついとおもう

ストーリーは今のとこなかなか

今からHP二百万のボス倒しにいくか

このままだとラスボスHP一千万超えるんじゃない?(笑)

roxass at 14:32コメント(0)トラックバック(0) 

December 18, 2009

眠い

もうすぐで24時間プレイしたことになるのか…。

まぁー普通に眠いよねw

roxass at 05:24コメント(0)トラックバック(0) 

December 11, 2009

ポケモン

久しぶりに育てた。


金銀チートすぎワロタ
マジでプラチナでやった時間返せw
とにかく楽ではやい


やっぱやる人多いと盛り上がるね!


土日はバイト

それにしてもワンピやばいね
祝日は売り切れでみれないから、火曜か水曜あたりに見に行きたい!

roxass at 23:42コメント(0)トラックバック(0) 

December 06, 2009

久々

次元エアトスってデッキはどうでもいいけど、エアトス好きだから何か組みたいのよね〜


明日力学のテストがあるわけですが、どうも勉強する気起きないー


つか無理なレベル


今月みたい映画はワンピとのだめです

しかし、のだめはFFの後なので見に行くのはいつになるやら〜


ではノシ

roxass at 22:08コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments