February 2010

February 26, 2010

最近いい天気ですね

なんでみんなまだ冬服なのかがわからんw

ていうか俺が変なのだけだろうか…


来月はサマーウォーズで5月はエヴァですね

両方ブルーレイ予約した。
去年はやはり破が一番よかったかな


明日は浦和行って画材買ってくる予定でしたが、お金が底ついてしまったようです
合宿免許の費用でついに僕の貯金もほとんどきえてしまいましたとさ


そして大宮意外に使えないことが最近わかったw

久しぶりに遊戯王したい気持ちと持ってるカード全て売ってしまいたい気持ちの狭間でたたかっている自分がいました。



なのー

roxass at 01:25コメント(0)トラックバック(0) 

February 17, 2010

長崎

温泉よかったね
毎日入りたいw

皿うどん食べなかったのが唯一の悔やみ

今博多にきてます
飛行機15000だったあるよw
え?こんなに安いならわざわざ夜行バスにした意味ないじゃんw
これは素直に嬉しい
とりあえず木曜までゆっくりして、帰ってバイトだね


博多のネカフェ色々と便利で助かった

こっちのラーメンは本当に安いね

あと九大の学生寮にエロ本提供してきましたw

俺は寮じゃなくてよかった


さて…
やる気分けてもらった事だし頑張ろう〜

roxass at 11:50コメント(0)トラックバック(0) 

February 14, 2010

ヒーハー

今日は寝ないぜw


10〜6時はバイト
その後夜行バスで博多まで行きます

というわけで今からFF13二週目やります


まーやいいねまーや


ヒーハー

roxass at 01:46コメント(0)トラックバック(0) 

February 08, 2010

被った

バキちゃんどうしようか〜


今月は長崎行きーの博多行きーので終了

来月は免許合宿

なんかやる事多くてだるいw


それ以外はほぼバイトで埋まってるがな


日曜は友達と消失みてきましたー。

原作読んでないけど、それが逆に良かった気がする

欲をいえば、別世界でもう一つぐらい山が欲しかった

二期はエryで切ったからまた見直そうかなー



そろそろ院試も考えないといかんね…。

roxass at 03:07コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments