July 2010

July 18, 2010

雑記

この間、小学校からの付き合いの友達の演奏会に行ってきました。


受付手伝ったけど、一般人も結構入ってきてビックリした。

演奏会は涙出るほど感動した

一つ一つ音色、動作に22年間の積み重ねが伝わってきた。


一方俺は22年間何してきたのだろうか…。

いや何もない
何もだ


いつもはやる気を貰えるのだが今回ばかりは凹んだ…。

roxass at 11:25コメント(0)トラックバック(0) 

July 02, 2010

お久しぶりです

月1のペースで更新してます

訪問者もだいぶ減ったのでもはやこのブログ終わらせたほうがいいのではないかと思う


最近おもったことダラダラと書きます

・パワプロ2010の体験版やったけど、はなクソでしたw
コナミはもっと開発費を出すべき

ウィイレしかり、プロスピしかり開発費をもっとつぎ込めw
手抜きすぎワロタ


・バイオ5久々にやってるけど、なかなか面白いね!
ストーリーはクソだけどw

・アマゾンでのTOV劇場版のレビューが異常なぐらい高いw
あの睡眠映画のどこがよかったの?w



やべぇー久々に日記かくと批判的なことしかでてこないw
性格がでてるね(^-^)

roxass at 13:49コメント(2)トラックバック(0) 
Recent Comments