August 2010

August 29, 2010

久々巡回

リンクしてる人ほとんど更新してない(笑)


とりあえずカードだいぶ集めた
ライロ・BF・けんとうぐらいは組めるかな〜

カエル帝は絶対使わない


BFのプレイングわけがわからないw

とりあえずバイトない日は大会出ようかな

あとスリーブないや



壷・ブラホ・トリシューラ高すぎワロタ

ブラホは調子乗りすぎだろw

roxass at 02:16コメント(0)トラックバック(0) 

August 25, 2010

チーム決まりました

のりタマさん
槍牙さん
自分


二人とも強いので足引っ張らないよう頑張ります
いや本当に引っ張りそう(^^;)


楽しみですね
前大会出たの11月だったのねw
半年どころか一年近く大会出てないや


とりあえず今はカード集め

roxass at 18:19コメント(2)トラックバック(0) 

August 23, 2010

あー

バイトとヤフオクの終了時間が重なってエアトス3落とせなかったお〜


ていうかスターライトなんちゃらとか流行りの壷とか昨日効果知ったお〜

インフェルとかいまだに全部把握しきってないし


新制限はエアトスつかう


関東でれたらでたいな〜

誰か組んでくれる人いたらメールかコメよろ!

お願いします

roxass at 21:26コメント(0)トラックバック(0) 

August 20, 2010

あ〜


友達が京大の院試受かった


いやすごいね

なんか俺だけ取り残されてるね

本当に俺友達だったのか?w

本当にみんな俺を落ち込ませるのうまいなー


そろそろね
本当にそろそろそこらへん考えないとね


まぁ明日には元気になってるとおまうけど


いや受かったのはすごい嬉しいけど、なんか自分の今の状況を改めて思い知らされたというかね

roxass at 00:02コメント(0)トラックバック(0) 

August 19, 2010

雑記

なんとか免許とれました〜

5ヶ月ぶりだったのでかなり不安はあったがなんとか一発合格

ニッ

まさか1日使うと思わなかったので合格して本当によかった

誕生日が1ヶ月前だったので得した気分w

roxass at 19:35コメント(0)トラックバック(0) 

August 18, 2010

カード集めるお〜

バイトやめるお〜


大会でるお〜


金ないお〜

roxass at 16:28コメント(0)トラックバック(0) 

August 11, 2010

インセプション

今日は家具探しのついでにインセプションみてきました


ラスト以外は本当に素晴らしい出来だったし、展開もよかっただけに最後が少し個人的に残念


あれだ
後はみなさんの想像にお任せしますっていうのが好きじゃないわけで、それもおっけな人なら大丈夫だと思うよ


後はバイオ4が楽しみだね

しかし予告でジル出さないのはよろしくないね!

roxass at 16:45コメント(0)トラックバック(0) 

August 10, 2010

今日の戦争

PS3のCODmw2の話なのだが

とりあえずキルを四百増やしてキルレを0.01上げた
ファマス感度高でも使えるようになれば強いね
うち負けないのが大きい

サボやったけど、動き方わかる人とやると違うな


今日はうまい人とやれたので楽しかった
フレなったからキルレみたら1.31だった
うまい人は凸ってもキルレ高いね

芋はまだいいとしてワンマン・ナイファーは駄目でしょう〜


夏休み入ったからって一日中ネトゲはさすがに不味いなww


今年は充実した夏休み送るぞ!

roxass at 02:08コメント(0)トラックバック(0) 

August 07, 2010

ヒーロー参上

ニッ




弟がFFやりたいっていうから13を最初からやらせたのだが、ヒーローうざ過ぎwwww

自分でやった時こんなにイライラしたっけ…


エアだったかの12の主人公がはるかにましに思えてくるw



ヒーローだから



ニッ

roxass at 08:50コメント(0)トラックバック(0) 

August 04, 2010

本を大切にしない本屋はなくなればいいと思うよ

実家に帰ったけど居づらいw

なんつーかやる事ないし明日帰ろうかなw

PS3が俺を呼んでる

てか一日中クーラーつけたい俺としては扇風機じゃ物足りないわけよ

勉強にしろ何にしろあっちのほうがいい


ほんめんあるんで月曜にまた戻らなきゃいけないけど

roxass at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments