September 2010

September 27, 2010

六武

新パックで強化されるとはいえメタカードが強すぎて流行らないだろう

だから地雷的な位置かな…。
メタられなきゃかなり強いけどw


関東CS抽選落ちた〜


久々に充実した環境で調整したかったな…。


まぁー予定通りやるならいくけどw


なかったらトレカ久々いくかな

ショコラさんやKさんinletさんまだいるかな?

roxass at 02:06コメント(2)トラックバック(0) 

September 21, 2010

旋風回してみた

くそよわぇーw

プレイング雑魚過ぎワロタ

ブラストとかシュラとかバニラにしかみえないw
シュラカルートGBAはいいと思ったけど

カルートもなんか使いずらい
唯一ブリザード強いと思ったw


このデッキ回し方わからないとここまで酷くなるのか…。


ちょっと俺向きのデッキではなかったね

roxass at 03:17コメント(2)トラックバック(0) 

September 16, 2010

ルミナス制限

知らなかったw


危ない危ない
余裕で3積み予定だったから大会でどや顔していたらと思うとw




月曜はバイオハザードアフターみてきました


全体的にいい感じで続編が気になる

監督いわく3Dで3部作だとかであと何年かかるのやら…、しかもそれで完結するのかもわからない

でも今作からゾンビの出番かなり減った気がする

roxass at 02:47コメント(0)トラックバック(0) 

September 13, 2010

次回予告

植物ライロ使いますw


旋風BFへの解答はある程度けんとうついた

問題はクイダンとあたった時どうするかだ


つまりメインでクイダンをくえる魔デッキを難なく入れられるデッキ

結局旋風じゃねぇかよw

墓地Bはある程度墓地頼らないときつい分、旋風のほうが安定してると思う

roxass at 15:40コメント(0)トラックバック(0) 

September 12, 2010

大会行ってきたお〜

北本レポ

19人スイス

使用墓地BF

基本的に負けた試合しかレポしませんw

一回戦
ドラグニティー
○○
ドラグニティーの効果一つも知らないから終始説明受けながらプレイしてた。
スピードあるから結構強いと思った。

二回戦
ヒーロービート
×○○
サイドラを処理してはサイドラが飛んできて結局処理できずに負け

三回戦
次元
○×○
裂け目生還者でつみ!

四回戦
シンクロビート
×○○
忘れた

決勝
旋風BF
○××
二戦目
旋風ブラストを激流で流し相手ハンド0場旋風ともう一枚、こっち場グレファーで相手トップブラストでつみ

三戦目
相手場ゴヨウハンド1、こっちハンドサイドラグレファー2終末サイクロン2墓地ヴァーユシロッコとアドをかなり広げたもののクロウ一枚に泣いた

キャリア以外にもう一枚なんか墓地からいけるものあればよかったかな〜
それとも攻め急ぎすぎたかな…。

久々大会でたけどめっちゃ疲れた。

腰がいたいです(笑)

今の環境本当にプレイング重要だね!

roxass at 16:44コメント(0)トラックバック(0) 

September 10, 2010

え?

最近ロクサス増えてるの?w

HNかえていい?w

今日一応休みとれたけど大会でるか微妙だな…

何気に松戸遠いし、人数どのぐらい集まってるかわからないという…

カードも揃えたし久々に行きたいけどね

土曜は無理だったから大会出れない

日曜は地元のいこうかなー

roxass at 00:25コメント(3)トラックバック(0) 

September 07, 2010

ダメだこりゃ

旋風に勝てないな…



旋風意識した構築なのに4:6ぐらい

あと先攻後攻の差がありすぎる

roxass at 09:02コメント(0)トラックバック(0) 

September 05, 2010

インフェルニティー

展開力半端ない

全盛期のシンクロアンデなみにシンクロモンスター並ぶのかw


今の制限でどうかわったか知らないけど、ワンチャンありかも


しかしあいにくインフェルニティーのパーツは集めてなかったので組めない

roxass at 02:35コメント(0)トラックバック(0) 

September 04, 2010

モチベ高いよ

とりあえずオリジナル一個作った

まぁーメタ側のですけどね



回したいから来週大会でる
土日休みとれたら久々にトレカいこうかな
金休みとれたら松戸ホビステ

そんな感じで


水木も近場でやってるとこあったらいこうかな〜

roxass at 03:08コメント(0)トラックバック(0) 

September 02, 2010

ありゃ

旋風BFどうしのデュエルみてたら使う気なくなったw

とりあえず組んでみるとは思うけどね!


カンチャンは無事受付できたみたいです

抽選とおれ!!


茨城CSまたやらないかな?
よく考えたら一回も出てないよね

roxass at 01:23コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments