2005年07月11日

えっ! うそっ!?

roxy_ferry at 15:08│Comments(4)TrackBack(1)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 速報!! 橋本真也 急死・・・。| ̄|○  [ 《偽装》近藤利一の雑記 ! !(別館) ]   2005年07月11日 15:24
ちょっと、この出来事には立ち直れないかもしれません| ̄|○ プロレスラーの橋本真也さんが、脳内出血のため急死・・・。 これは、僕の中で今年のニュースで最大最低の出来事といっても過言ではないかも・・・。 記事全文・・・。 かなり、前から復帰しないなぁとは思っ.

この記事へのコメント

1. Posted by 近藤利一   2005年07月11日 16:29
土足で入ったのに、コメント付けてくれてどうも(^^)v

ほんと、今でもまだブルーっすよ(汗
ほんと・・・。

慰めのため?に、うちの表ブログも訪問お願いしますm(__)m


競馬予想系ブログです!!こっちのが完成度高いです(汗
→http://blog.livedoor.jp/you0205/←
2. Posted by 近藤利一   2005年07月11日 17:48
そうそう!!☆当ったり〜★

そのアドマイヤの中の馬で、グレースアドマイヤって言う馬がいてね・・・。
そのお馬さんが、可愛くて好きになって・・・。
繁殖牝馬になってもリンカーンやグローリアズデイズなどなど
活躍馬出してくれちゃって、もう最高〜!!(笑)

またちょくちょく見に来ますね〜(^^)v
3. Posted by Q   2005年07月12日 01:35
私も橋本真也さんの訃報を知り、すごくショックを受けています。
橋本真也といえば、蝶野と武藤とで闘魂三銃士と呼ばれ、
かつては、新日本プロレスの看板選手だった人じゃないですか…。
なんだか憎めない可愛らしさがあって、
ドタドタちょっと鈍かったりするところも大好きでした。
ちょっとショックが大きいです。
若過ぎます、早過ぎます。
4. Posted by ろきしぃ   2005年07月12日 08:55
>>Qさん
 小川とのガチンコ勝負は、永久に語り継いでいきたいと思います



 最近、身の周りも含めて訃報続きで、ちょっと参ってますわ・・・
 慰めてくれる方、募集中(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔