2007年04月02日

大腸ポリープ

5254a3a0.jpg










切除のため、今日から入院。絶食とかさせられるのかと思いきや、治療食は食えるのね。で、この治療食が案外美味くてさ。ここ最近のダイエット食より余程豪華でしたw


roxy_ferry at 13:46│Comments(8)TrackBack(0)mixiチェック 飲んだり食ったり | 気をつけたり

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rope   2007年04月02日 18:20
そう言えば、5年ぐらい前に大腸ポリープを内視鏡で取ったっけ、、
2. Posted by athico   2007年04月02日 19:53
あらら。お大事に。
3. Posted by けぽらん   2007年04月03日 00:12
ふわあぁぁ‥(゚д゚;)
大腸ポリープだなんてコワイ!!
今年はカラダメンテナンスですね◎
4. Posted by ろきしぃ   2007年04月03日 18:07
 ご心配おかけしております
 本日、手術完了。今のとこ問題無し。明日、退院します
5. Posted by イイイイイ   2007年04月03日 23:07
ご飯が美味しいのはなにより。
病院食評論家っていう新ジャンルを切り開いてはどうか?
6. Posted by ろきしぃ   2007年04月04日 21:08
>>all
 おかげさまで、無事退院いたしました

>>イイイイイ
 美人看護婦評論家も捨てがたいです。ジャンルとしてはありふれてますが(謎)
7. Posted by 宇治虫   2007年04月08日 17:45
大腸ポリープでよかったね
過去を考えると楽勝だねww
8. Posted by ろきしぃ   2007年04月08日 20:42
 手術時に、もう一個ポリープ見つかっちゃってさぁ。そのうち、また取らなきゃないかも(苦笑)
 まぁ、たいした手術じゃないから、いいんだけどね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔