2008年12月31日

よいお年を?

7b51b42d.jpg
 今朝、バンコクから台北に移動しました
 ビーグルがお出迎え。きっといい国


roxy_ferry at 15:05│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 行ったり | 見たり

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのびぐのすけ   2008年12月31日 15:26
ろきしぃが出迎えしたの?
2. Posted by だらぶち   2008年12月31日 18:38
台北で年越しでしたね〜
美味しいものをたんと召し上がってください。

本年は有難う御座いました。
良い年をお迎えください。

3. Posted by Athico   2008年12月31日 21:28
今ごろは、どんな箸休めを食べていらっしゃるのでしょうか? よいお年をお迎えください!
4. Posted by ろきしぃ   2009年01月02日 01:55
>>だらぶちさん
 大晦日の段階では、不味くはないものの感動する程の食べ物にも当たらず、ちょっと期待ハズレだったのですが、今日食べたのはまぁまぁでした。まだ2日間残ってるので、歩きまくって食いまくります
 良いお正月を

>>athicoさん
 屋台や路面店の多い東南アジアは箸休め天国ですねぇ。休む間もなく箸休めってます。何気に5個の謎も考察したりなんかして
 それでは、良いお正月を

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔