DIARY

September 02, 2010

教師のレビュー、最近練習、可愛い歌 5

c1e63c79.jpg最近すごい忙しいけど、最高。でもあまり寝られないから風邪を引かないように気をつけます。

仕事であまり残業しないで。[m:50] で、毎年なんというかな。教師の評価?がありました。良かったです。 ^_^

練習も頑張っています!火曜日AACCのキックのクラスでスパーリングをしに来るようにします。仕事で疲れたけど頑張る。そして筋トレも頑張っています。 がんばるYO!



写真はシュートボクシングの時の市井舞さんとケイト! 大好き!ケイトは週末日本にいる!今は上野の旅館で泊まっています。


この歌は元気な歌ですね。頭から離れません。入場曲にしようかな。



写真はシュートボクシングの時の市井舞さんとケイト! 大好き!ケイトは週末日本にいる!今は上野の旅館で泊まっています。

ハッピーですよ〜 (* ̄∇ ̄*)/


August 30, 2010

シュートボクシング Girls S-cup 5

e64279bf.jpg職場から駅にマジで走ってて、電車に乗って、急いで乗り換えたら、赤坂プリンスホテルに着いた!パスを頂きました。丁度ケイトちゃんは入場していました!

ケイト手足が長いね!かわいそうなタイ人をぶっ飛ばしました。 www

舞さんの試合はかっこよかったですね!後で記者の人と話していたら「市井さんはものすごく成長したね」という話がありました。そうでしょう!舞さん、本当に頑張っているね!

ケイトはレーナに負けたけど、いい試合でした!

私はアフターパーテイーに行っちゃった。 ^^;;いろんな人達に会えってよかったです。
すごく楽しかったです。

今日の練習頑張る!
くにおくさんに会う前に筋トレしようかな。

それからSHAWNとケイトと一緒にSWEETS PARADISEに行く!

August 23, 2010

忙しいけど最高 5

最近すごく忙しい!

土曜日の仕事が終わったら同僚と一緒に花火を観に行く予定だったけど、皆さんはキャンセルしちゃったから、私はジムで練習を楽しみました。ケイトちゃんとたくさん練習しました。シュートボクシングの試合の準備をしました!舞ちゃんも頑張っている。

私はsakuraちゃんにもらったバンデージを無くしちゃったから昨日の仕事後で横浜のISAMIで新しいの買いに行きました。スタッフは「ロクサンですか!」と挨拶しました。写真は一緒にとりました。 (笑) 

それから友達に会って、落ち着けました。

新しい練習スケジュールを作り、少しダイエット頑張って、筋肉を作って、これから強くなります、 きっと。

皆さんの応援はオラの元気になる!かめはめは

August 15, 2010

Kate Martinez 5

c8b53969.jpg昨日仕事が終わってからジムへ。本当はAACCはお休みですけど、いろんな人は練習に行きましたので、さやかさんとかもいって、Hさんはミットを持ってくれました。 (⌒-⌒) ありがとうございました、お疲れ様でした。

そしてKate MartinezはSHOOTBOXINGの試合に出るために日本に来ました!二週間早めに来ました。セリーナと同じようにうちに泊まっています。

彼女は面白い。もう大好き!


今日一緒に大沢塾へ行く予定です

August 12, 2010

読売ランド!! 5

1c8e5d4f.jpg今日ショーンちゃんと行って来ました!やっぱり雨が降りましたけど、乗り物に乗った後で!!よかったね!!sたんぢんg

August 10, 2010

sakuraちゃんのブログ 5



大好きなsakuraちゃんは優しいことを書いちゃったです。 www

August 08, 2010

あゆ祭のビデオ!  5



sakuraちゃんと一緒にあゆ祭へ! 5

今日仕事が終わってから厚木の64回のあゆ祭に行きました!たこ焼き、串焼き、かき氷、シュウマイを食べて桜ちゃんを待っていました。


やっと会ったら、花火大会を観に行った!綺麗でした!

それからTofuroで食べて色んな話をしたんです。桜大〜好き!すごく長い間一緒に練習してなかったけど元気でできて良かったんですね。 63は嬉しい。

明日は仕事は遅いから大沢塾は間に合わないで、友達と一緒食べに行きます。

最近練習してないな、風邪とかで。
まあ、たまにいいんじゃない?あゆ1あゆ2さくら1

August 06, 2010

練習、漫画、とか 5

最近遅く寝るけど、今朝7時に起きました!久しぶりでした!

AACCの朝クラスに参加しました。楽しかったです。そして帰って漫画を読んで翻訳した。鉄風という漫画です。


TEPPU1

そして夜のクラスはスパーリングをたくさんやりました。超楽しかった!!!


(* ̄∇ ̄*)5

July 30, 2010

Qちゃん、勉強 5

水曜日からまた日本語を勉強することにしました。

大学で勉強しましたね。卒業してからあまり本気で勉強できなかったですね、仕事と練習が忙しくて。

でもね。

絶対に上手くなります!上手くならなきゃね! 毎日少なくても一時間にする。教科書沢山持っているけど、二年間ぐらい勉強していなかったです。

文書を読んで単語を調べて、文法の例文を書く。そして日本人の友達は直してもらいます。


o(^-^)o

それか、鉄風という漫画は女子格闘技のテーマだから、それを翻訳したら、アメリカ人の友達は読みたいからモチベーションになるでしょう。

やっぱり日本語の勉強が大丈夫!楽しくて面白くて!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大好きな親友Qちゃんは土曜日にアメリカに帰ります。

アメリカ大学の同じ日本語クラスずっと受けて、私と同じように漫画とアニメが好きです。私はベルリッツの仕事を見つけて、彼女はJET プログラムの英語教師として甲府の中学校で働いていました。

田舎だね。

寂しいけど、彼女にとってアメリカに戻るのがとてもいいことだと思います。

私は普通に朝練習をするけど今日八王子に昼に会ってお寿司を食べたり話したり。



アメリカに幸せになることを祈っています。

Qちゃんは10月に結婚式に誘ってくれたけど同じ日に私のいとこも結婚するからそっちの方いかなきゃいけないね。残念。


その後で、やっぱりグラップリングやりたくてやりたくてたまらなかった!ジムに行っちゃって、とっても楽しいスパーリングできました。

よ〜く寝ました! わいわいうれしいー! ヾ(=^▽^=)ノ

あ、そうだ!私のストライクフォースの試合がヨーロッパで放送されたらしい!イギリスからたくさんファンメールが来ました!嬉しい〜!!!q

Profile
ロクサン・モダフェリ/Roxanne Modafferi

【DATA】
Wilmington, DE, USA / 出身
1982.09.24
171cm/62kg
フリーランス

【TITLE】
・2005年IFCミドル級チャンピオン
・2007年Fatal Femmes Fighting ライト級チャンピオン
・2007年 K-グレイス無差別級トーナメント 優勝

⇒詳しくはこちら
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ


株式会社ワイズネット

居酒屋 FUKUZUSHI 隠れ家のようなゆっくりすごせる居酒屋