2007年03月01日

昨日の事色々3

ん〜と、何の話が聞きたい?

∬-●3●) 人に振るなよ、自分で考えろ。

ホントに冷たい伯爵だナァ(苦笑)。
折角ここに遊びに来てるんだから
少しは助けようとかそんな風に思わないんですか?

∬-●3●) 人の手を借りようとするなよ。

クッソー…ある意味正論だから反論出来ないナァ…。
別に散歩をした話なんて聞いてももう面白くもないでしょう?
一応昨日は散歩をしてちょっとここまで行こうという設定をして
散歩をしたんだけど道を間違えて結局帰ってきたとか
そんな話ですからね。

∬-●3●) 君らしい間抜けな話だな。

確かに自分らしいね、こりゃ(苦笑)。
何だかんだで行って戻ってまた別の場所に行って帰ってくるまでに
大体3時間半使ったのかな。
その間に暖かかったのが段々と寒くなるのがわかりました。
そのせいかちょっと店に入って暖かい所にいるとくしゃみの連発、
家に帰って暖かい空気に当たるとくしゃみの連発と
結構大変でしたよ。

∬-●3●) 着込んだのにな、残念な奴だ。

えぇ、ダウンがあそこまで聞かないとは思いませんでしたよ(苦笑)。
まぁそんな散歩でしたよと。

あぁそうそうその散歩の途中で買物をしました。
いやね、ジーンズでも買おうかと思いましてユニクロに。
履くものがちょっと欲しかったんですよ。

∬-●3●) ジーンズでユニクロを使う辺りが庶民丸出しだな。

悪かったね、使えるお金なんてそんなに無いんだからしょうがない。
それでね、太ったので試着をさせてもらおうと思いましてね。
大きいサイズを選んだんですが
それでも入らなかったらあれですからね、ショックですし…。

一応入ったには入ったんですけど…
試着をする時に上着をちょっと上げるんですよ、邪魔だから。
その時に見えたお腹を見て愕然としましたよ。
…ヤバイナァ、ホント。
かなりショックでしたよと。

∬-●3●) ダイエットをちゃんとしないとな、ハッハー!

お前が言うなーーーーーー!!
…そうそう、昨日はファイプロの方で
結果を書いたんですよね。
ファイプロ日記を読んでる方しかわかりませんが(苦笑)。
でさ、大体1日1記事だけにしているので
結果を書くのが次の日とかになるんですよ、告知の。
でね、大体その頃には早いともう結果は出てるんですよ。
…あの結果に関しては早く書きたかった(笑)。
それ位面白かったですしね、見てて。
まさかあんな結果になろうとはね…。

∬-●3●) 君は引けば客が来るとでも思っているのか?

何でそんな捉え方しか出来ないのかナァ、この伯爵は…。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/royal_hunt/52691154
この記事へのトラックバック
「発掘!あるある大事典2」(既に放送打ち切り)の捏造問題で、番組制作した関西テレビ(大阪市北区)は28日、問題発覚のきっかけとなった「納豆ダイエット」(今年1月7日放送)のほかに、「みかん・りんごダイエット」(06年10月22日放送)など新たに2件計4件....
ダイエットする男23日目。〜男のための痩身術。【ダイエットする男のブログ。〜男のための痩身術】at 2007年03月01日 08:03
この記事へのコメント
3
こんばんは、将輝様のファンの者です(笑)。
ファイプロ、ひっそりと拝見させていただいております。
少しずつWikiを読んで、理解しているところです。
とっても楽しそうですね♪
ケニーが好きです(笑)。

私も今日、ジーンズを買いにユニクロに行ってきましたよ。
安くて良いですね。庶民の味方です(笑)。
伯爵様はもっと豪快にお買物なさるのでしょうね。
荷物持ちでいいから、その様子を見てみたい…(笑)。
Posted by 里紅 at 2007年03月01日 20:17
3
どうも、カミングアウトありがとうございます(笑)。
設定とかを考えたりするのって結構楽しいですよ。
閣下もいい感じに絡んでくれるので
その後のストーリーの作りとかも
それで方向性が決められたりとか出来て
ある意味自分としてはそれも楽しんでいたりします(笑)。

ケニーはいい感じに見た目が細い人ですからね(笑)。
硬い人もいるのでそろそろ太い人も(ry

いいですよねぇ、ユニクロ。
何だかんだで安いしよく使っています。
むしろ何かあったらユニクロに行ってるような気がします(笑)。

伯爵様は…どうなんでしょうねぇ。
息子のアントニオ君への買物とか凄そうですよね(笑)。
Posted by Terry at 2007年03月01日 21:09