2007年03月04日

Evil Masqurade3

ネタがあると思ったら大間違いだぜ、ハッハー!

∬-●3●) キャラ変わったな、お前。

ん〜、ちょっとアンタを真似てみたかったんですよね(笑)。
とりあえずネタが無いので何となくやってみたと。
まぁ昨日のアーライ先生に関しても
ネタが無いというかマンネリを打破する為に
軽く呼んでダチョウ倶楽部みたいなマネをしてみたかった…と(笑)。

∬-●3●) それだけの為に3コードだけで曲を作る男を呼んだのか。

ホントにトゲのある言い方するよね、アンタ…(苦笑)。
まぁそれはそれとして…だ、どうしよう…本当にネタがない(苦笑)。

∬-●3●) いつも通りに適当にニュースサイトからネタ拾えよ。

え〜…やっぱりそこに行き着くんですか…。
んじゃこんな話題から。

3月2日に宇多田ヒカルが離婚をしたそうですね。
本人が公式HPにてそう言っていたそうで。
これだけだとまぁ普通だと思いますので
ここからはちょっとmixiにも書いたけど
自分の考えを含めてちょっと書いてみますか。

∬-●3●) また流用かよ、困ったもんだな。

困った位に否定をするよね、アンタ…。
まぁとりあえず書くとすると
この夫婦で4年ですか…結婚→離婚のサイクル短くない?っていう感じで。
しかも微妙に忘れてた頃にこういう話題でしょう…?
こうなると売名の為に結婚離婚をしているようにすら
感じてくるんですよね。
まぁ別にそれでいいなら別にいいとしましょうか。
それをやってるのは当人達ですからね。

でもね、離婚の理由についてこんな事が書いてあったんですね。

>互いに変化する中で、
>思い描く未来図や夫婦像の方向性に、
>徐々にズレが生じました

何かさ、回りくどくないですか?
これを簡単に翻訳(?)するとこんな感じになりますね。

「お互いに譲れない部分がありそれが気に入らないから別れました」

っていう感じですね。
回りくどい言葉を使う事によってちょっと高尚な感じはしますけど
結局お互いの駄々こねによる離婚なんですよね。
それならそうと何でそう言えないのかな?って。
別に歌で売ってるんだから世間体なんて
殆ど関係ないだろうに。
愛を歌ってるアーティストだって暴力や事件を起こす事だってあるし
戦争や死や黒魔術を歌ってるアーティストだって
凄い低姿勢で優しい人だっていますし。

私生活の部分を切り取ってこうやって仕事に持ってくるのは
どうしても納得いかないんですよね。
でさ、こうやって言っているような人に限って
将来売れなくなったりとかしたら暴露本とか書くんですよね。
その辺の部分がよく見えるのが悲しい位ですね。

∬-●3●) どうでもいいけどムカつくよな。

そうそう、後出しジャンケンはいかんだろうと。
で、離婚で気を取ってそれを仕事に持ってこうとする
その態度もいかんだろうと思ってしまう訳ですよ。

しかしまぁ、こういうニュースから
こういう裏を想像してしまう自分は
何て汚れてしまったんだろうと思う訳ですよ(笑)。

∬-●3●) 元々キレイな身体だったとは言えないけどな。

ハイハイ…。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/royal_hunt/52763838
この記事へのトラックバック
二十歳のときに結婚してたんだね。宇多田が結婚するってなってから4年半もたつのか…ってか芸能人って離婚率たかすぎっ忙しいからすれ違いになるんでしょーか。奥さんが芸能界引退するパターンじゃないと芸能人同士の結婚ってうまくいかないみたいね。なんだか井上真央 水着...
宇多田ヒカル離婚【面白ブログウォッチング】at 2007年03月04日 10:18
この記事へのコメント
3
ハゲセンは一度かぎりですか?(笑)それはおいておいて、もう離婚、ですか。まああの女はとても夫婦生活出来るような人間ではなさそうだからね(苦笑)金もあるし。…なんとなく思い出したけど、吉川ひなのとイザムもひどかった(爆)
Posted by 将雀 at 2007年03月04日 21:33
3
アーライ先生は気が向いたらまた登場してもらいましょう(笑)。
使い易いキャラに変わりはありませんからね。

自己主張が強いと結構難しいですよね。
多分アメリカで育ってそれなりにいい大学をだったので
やっぱりプライドはあったんでしょうね。
まぁ卒業したかどうかはわかりませんが(笑)。
夫婦生活は譲り合いですからね、それが出来ないなら辛いかなと。

吉川ひなのとIZAMは離婚をして
すっかりその明暗を分けちゃいましたよね。
あの後吉川ひなのは結構テレビに出たりしたのに
IZAMは…(苦笑)。
そしてIZAMは吉岡美穂の方にいきましたねぇ。
学習したのかな?彼…(笑)。
Posted by Terry at 2007年03月04日 22:31