ルズリネ

lineageとリアルの事書いてます。

どひゃあw

めんどくさくなってきたh

るずです、こんにちは・。・

ポートが開かれてないかも?っていう問題点にぶつかりました。
調べるサイトがありまして、調べてみたら開放されてないと@@;

でもリネを起動させてからやらないと正確にはわからないとか@@;

でもリネ起動できないんですよね。。。。

危険ですけど、ポートを全開放してなんちゃらかんちゃらって言われても
さっぱりなわけで。。。

ルーターの会社の人に来てもらうのが1番早いですかね。
時間かかりそうですけど、もう3週間くらい経つので
いくらでも待てそうな気がしてます・。・;

アキラメモードですが。。。。w

こんな面倒なことになるなんて。。。

まぁいいか。。。


であ、また・。・ノシ

失敗したかも。

掃除に夢中でした。

るずです、こんにちは・。・

部屋のいらないもの整理してたら、休日が1日つぶれてしまいました@@

部屋が広くなった感じがします・。・

lineage
光を見つけたのは良かったんですが、
もしかしたらリネができないかもww

接続のエラー出てて解決できません;。;

エラーも文字化けしてて、NCJもお手上げみたいで@@

ドウシタモンカ。

ADSL切断しなくなってきてるんですけど、その分カクカクするtt

県外に出るしか方法ないかも?!w

田舎なので、この光が使えないとなると別のが無いんですww

ふふふw

であ、また・。・ノシ

51…

まだまだ朝は涼しいですね。

るずです、こんにちは・。・

ニュースでは、夜に熱中症になる人が沢山いるって言ってましたが
気をつけないといけないですね。

まだ布団かぶってます@w@;

盆明けなのに、まだまだ海には人が沢山いました。
くらげが出るんじゃないですかね?

刺されると一気にテンション下がりますよね@@


lineage
タイトル通り、ラグ死でlv下がりました><
5%なるとこだったんですがtt

イラッとしますね。

光見つけたので、光にしようと思います。

ENDでやる気なくなったので、落ちてアルタイル行きました。
アデン戦です。
結果は勝ち。

共闘中らしくNB+Qvsぬーんさんとこでした。

カックカクで切断しそうだったんですが、まぁ死んでもryってことで。
始まってから準備ができてないことに気づいて、一人帰還してました。

遅れて参加するも、ASが厚いですね。
前半MP使いませんでした><;

GT守られてるの崩して、守りきって終わりです。
DIGptが激しく交戦してて楽しそうだなぁと思いましたマル

であ、また・。・ノシ

52

お盆は里に帰りました。

るずです、こんにちは・。・

ど田舎になると、涼しいんですw
エアコンは必要なく@@

帰ると地獄なんですが><;

ある日・・・

買い物に行くと言ったので、ccレモンを頼んだんですよ。

買って帰ってきたので、取りに行くと。。。。

「ccレモンある?」


「はい、デブの素」


自分の中で衝撃が走りました;。;
頭の中で何度も何度もry


そ…そこまで太ってないんだからね!!


lineage
やっとこさ52なりました。

しばらく経験は伸びそうにないです・。・

燃え尽きたw

であ、また・。・ノシ

夏夏夏夏

あっついですね!

るずです、こんにちは・。・

あっついとか言いながら、朝は布団に潜り込んでます。。。
田舎の朝は結構涼しいんですよ!

仕事で上司が体調を崩されまして。。。。
今まで2人の部署だったのですが、全部の仕事がのしかかってきて…
寝ずに仕事しております。

異様にテンション高くなってます。

大変ですよ。

lineage
眠気を我慢してインしたりするんですけど、きついですね。

30分や1時間で落ちたりしてます。
こんな短い時間でも切断死はあるんですh

そんなときは白目で泡ふいてます。

今唯一の楽しみの戦争もカクカクしてまいりまして。
課金の3倍速アイテムで逃げ切れませんし。。。。

悔しいです><

こんなんでもINTMAX目指してがんば…りま……す。

であ、また・。・ノシ
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ