2007年02月21日

長いので注意

じゃぐさんの所から引っ張ってきました、ロングバトン。
マジで長いので携帯の人は注意。

【ルール】
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください ( 自分も解答すること )
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルを変えないこと。(指名の名前)
5、ルールは必ず掲載しておいて

と言うルールがありますが・・・華麗にスルーしる。

 
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名

適当に5人持ってってください(もう投槍w)。

●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください

誰が持ってくかも分からん。

●宝くじで三億円当たったらどうする?

味スタに広告看板出してみたいな〜。
後は遠征遠征、どうでしょうの旅に出たり。

●どんな告白をされたらグッときますか?

伝説の木の下d(ry

●こんな人が理想!!

爆笑問題の太田さん。
あんな男になれたらいいな。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

上目遣いで見られたらもおw

●自分を誉め称えてください。

俺のテンションについてこられるやつはいねえぜw

●逆に誰かをののしってください。

俺のライバルチームの奴等へ、跳ばない奴は(ry

●人に理解できないマニアックで地味な萌えポイントは?

QMAで問題を解答した後、何気なくシャロン様をナデナデ・・・。
だ、だってペットがいないんだもの///

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

え〜解りませんw

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

あんまりコスプレはなあ・・・。

●最近はまってる場所は?

スーパー銭湯かな?
壺湯か蒸し風呂があればおk

●今何聞いてる?

これといって特には。

●最近感動した出来事は?

代々木公園のストリートライブでいろんな発見をしたこと。

●最近怖かった出来事は?

電車の中で寝て、起きたら逆方向に走ってた!
おい、起こせってw

●今行きたい場所は?

100円2クレだった時のTI町中・・・。
あ、しばらく行ってないから下地島にも行きたいな。

●明日の予定は?

何気に休みなのだが何も決めてない。
どうしたものか。

●マイミクのみなさんに一言。

マイミクになってくれてありがとよ!

●最近恋してますか?

2次元でですかw

●ストレス解消法

歌う、歌う、歌う
後はひたすら馬鹿なことを考える。

●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

変な擬音と変なナレーションなら聞こえますけどw

●今どんな気分?

ハイテンションだねw

●今の生活に満足?  

あんまり。

●最近ゲットした可愛いものは?

やわらか戦車。
あれいいなあ。

●もし生まれ変わったら何になりたい?

とりあえず関東で学生生活を送ってみたい。

●一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)

映画?何見たっけ・・・(しばらくお待ちください)

●好きな有名人は誰ですか?

芸能人なら爆笑問題の太田さん。
サッカーならさわやかな塩田、理解を超えている梶山、別の意味で理解を超えている吉本、社員の星、浅利と大宮の斉藤。

●好きな駅はどこですか?

普段の生活範囲なら町田。
一通り遊ぶのに困らない。
旅先なら仙台(俺の庭だぜ)、小川郷(意味なしw)、赤岩(福島)田本(静岡)(あの何もなさがいい)、根府川、鎌倉高校前(神奈川)青海川(新潟)(目の前が海、いいところだ)

●将来の夢は?

いろんなところに旅ができたらいいなあ

●好きな人に何て呼ばれたいですか?

呼びやすいように呼んでいただいてかまわないっす

●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

こりますねえ

●晩御飯は何食べましたか?

とんかつを食いました。

●どうしても今食べたいものありますか?

甘いものならw

●ここ最近で幸せを感じましたか?

幸せ、ね・・・、ふう・・・。

●最近見た夢は??

悪夢なら無きにしも非ず

●似てるって言われたコトのある芸能人は?

言われた事がない。

●トマトにソースかける?

とまとそのものがダメだったり

●これ書くのにどれだけ時間かかった?

この時点で結構掛かってるぞ、コレ。

●あなたの中の名曲は何?

尾崎豊「FOGET ME NOT」、坂本サトル「運命の人」、フリハイ「雨オトコ晴オンナ」

●何フェチ?

ツンデレっつーか、ギャップ萌えなのか?と思うところしばし。

●先輩と後輩どっちがスキ?

絶対後輩にきまっとる

●あなたの最近の口癖は?

競輪場でよく聴く言葉ですよw

●1番最近行ったライブは?

フリハイの渋谷のストリート

●ジブリ映画で一番好きなのは?

跳ばない奴はサガン鳥(ry、じゃなかった、紅の豚

●最近困ったことは?

いろいろとね

●いま一番欲しいものは?

誰でもいいからBBHのGR。
SPすらほとんどお目にかかってないのだが・・・。

●好きなディズニーのキャラクターは?

ヌケドナルドってディズニーでいいの?
まあ、ヌケドを倒すクマーの方が好きなのだがw

●好きな人の名前は?

シャロ(ry

●今の髪型は?

普通に刈上げ

●身長と体重は?

176cm
体重は村田よりは軽いw
減量しないと・・・。

●尊敬してる人は?

爆笑問題の太田さん。
ああいう男に、俺はなりたい。

●おすすめの映画は?

映画見ない人にそういう事言われても・・・。

●よく行く店は?

本屋さん

●無意識にしてしまう事は?

メガネ押し上げる
多少自分に酔ってることが多いw

●おすすめの心霊スポットは?

俺零巻あんまないんだよね・・・。
どこかあるのかな?

●幸せを感じるときは?

布団のぬくもり

●さぁさぁさぁさぁもりあがってまいりましたね!!!

よし、暴走してもいいんだなw

●世界を牛耳りたいと思ったことはありますか?

デビルなゴッドですが何か?

●あなたにとって巨乳、又は貧乳とはなんですか?

巨乳…あんまり大きくてもねえ・・・
貧乳…シャロン様

あれ?こんな時間に誰か来たのかな?

●ねむい?

いいえw

●仕事(学校)行く前髪のセットする?

そりゃしますよ。

●パンクかゴスロリ。やるならどっち?

いや〜、どうでしょうw

●もろこしっておいしいですよね?

またコーンど食べるわねw

●ショタとロリ賛成?(女性⇒ショタ 男性⇒ロリ)

何気にアロエも嫌いじゃないぜ

●コーヒー派? 紅茶派? それともどっちもダメ派?

どっちもおk派w
一番晩空気読めてねえw

●自分を一言で言ってみなさい

暴走機関車w
脱線しまくりw

●今、何着てる??

ジャージは万能だ!

●今目の前に裸の男が現れたら?

ウホッ、いいおt(ry
いや、そんなケはないんだからね///

●私と仕事どっちが大事なのよー!

どっちも大切でしょう

●何型?

O型です

●出来れば今年中にしたいことは?

47都道府県QMA。
あ、島根ってないんだっけか。

●冷え症ですか?

んなこたない

●もしDeath Noteを拾ったら?

なにそれおいしいのてかあおくないひとにそんなこときいてどうするの

●どこでもドアがあったら先ずどこに行きたい?

下地島に行かせてくれ。

●好きな歌のサビ言ってみよう♪

春になって夏が過ぎて 秋になってまた冬が来ても 君といたいよ
僕は今、やっと見つけたんだ 運命の人
揺れる花も空の青も 暮れる街も明け方の月も 君と見たいよ
僕はきっときみにとっても 運命の人
きっとそうさ!
by坂本サトル「運命の人」

オランダ坂で君を待って 港公園を横切って
大波止へ向かうその間にも 君を好きになる
出島ワーフでお茶を飲んで ターミナルの隅いちゃついて
バス停へ向かう傘に隠れて 何度もキスをする
春の風で二人は出会って、雨の降る街で恋をして
天気はいつも雨のち晴さ 
君と僕だけの OH SHINY DAYS
byフリーウェイハイハイ「雨オトコ晴オンナ」

●好きなチロルは?

そういや食ってないな

●人生にとって大事なモノは?

いろんなものに対する愛

●旅行に行くなら北海道?沖縄?

北海道:高台公園
沖縄:下地島

悩むなあ・・・


あ〜長かった。
やりたい人はどうぞ持ってって。
けど、マジで長いからね、コレ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/royalblue_ss1/50631706
この記事へのトラックバック
2005年10月、サムエル・ハワードさん(54)夫婦がオレゴン州の宝くじで260万ドル(約3億1000万円)を獲得した。しかし、その後はいろいろとトラブルがあるらしい。
お金儲け:宝くじが当たった夫婦。【お金儲けについて考える〜ネット起業をした男】at 2007年02月21日 05:56
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のアフィリエイト生活。少しづつ成果が出ているようだよ。
就職活動うまくいかず【売れないコーヒー屋の「わらつか」生活】at 2007年02月21日 21:19
この記事へのコメント
長かったぜ。
読むのもやるのも。
Posted by 蒼幕 at 2007年02月21日 13:47
下地島に青い気配を感じたのは俺だけでいいw
Posted by なをき(Oアルディー) at 2007年02月21日 14:33
>>なをき(Oアルディー)さん

べ、別に地球に隕石群が迫ってるわけでもないし、
それを撃ち落す人が訓練してるわけでもないし、
女主人の中華料理屋とか行かないし、
走ってランウェイ往復とかしないんだからね///

一度着陸の映像を流す飛行機で長崎空港に行くことをお勧めしますよ。
どこかのオープニングで見た光景が広がるでしょうw
Posted by 魔神 at 2007年02月23日 00:48